あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

冬に逆戻り?


(写真は土曜日にTxTさんで撮ってもらったもの)

4月も半ばだというのに寒いですね。
アタシはまた右目がしょぼしょぼしてしまって、
目薬をさしています。

20100415a.jpg

カラーはイヤだから、ママにお願いしてやめてもらいました。
いい子で目薬さすから、早く良くなりますように・・

目が治る頃には、寒い冬でなくなりますように☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

本当に冬ですね(;一_一) 

日曜あたりから暖かくなると言っていますが、どうなんでしょうv-36
農作物を育てている方は被害も大きいようで、大変ですよね。

あいたんはお目々が弱いのかなv-236
いくらパッチリお目々のあいちゃんでも、目薬3本は入りきらないよねぇv-46
人間でも1回に1滴が適量で、それ以上指しても溢れてしまうだけど聞いたことがあります。時間をおいて指すのかなv-236
早く回復しますように。

  • Papi 
  • URL 
  • at 2010.04.16 07:51 
  • [編集]

会いに来てね…あいちゃん♪ 

あいちゃ~ん・・・その後どうですか???
まだショボショボするぅ???
ジュン&リンも心配してるよぅ。。。
早く良くなって・・・会いに来て~あいちゃん♪
早く良くなるように・・・ジュン&リンと一緒に祈ってるね☆ミ
  • ジュン&リンのママ(*^_^*) 
  • URL 
  • at 2010.04.16 15:32 
  • [編集]

寒いですね~ 

★Papi様

冬に逆戻りしたみたいで寒いですよね~
あいに限らず、チワワは目がちょっと弱いみたいなんですよね・・
3種類は5分ごとにさして、それを1日5~6回クールでという指示ですが、なかなか難しいです・
でも、いつもご心配していただいて本当にありがとうございます!
早く回復して元気になりますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.04.16 21:25 
  • [編集]

会いに行きますよ♪ 

★ジュン&リンのママ様

きゃー、こちらにも暖かいコメントありがとうございます☆
偶然お昼に出会えて嬉しかった日、あの後、ジュン&リンちゃんのところに遊びにいこうと思った矢先だったので、とっても残念でしたが、幸い角膜までには至らないものだったので目薬で早く治るかな・と思ってます。

早くジュン&リンちゃんと会えるのをを楽しみに頑張りますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.04.16 21:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/260-13bd1fc1

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

