あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

肉食系&氷点下ビール



今年は気象庁統計以来113年の中で最も暑い夏!
まだまだ残暑が猛威を振るっています。

そんな猛暑を乗りきるには、がっつり肉を食べるのが一番!と
先日は肉食系女子?になってまいりました。

仕事の帰りに待ち合わせて向かった先は・・・


神田高架下のヤマダモンゴルさん。
昭和を思い出すレトロな雰囲気の生ラムジンギスカンのお店。
嬉しいことに今年注目のアサヒエクストラゴールドが飲めるのです♪

20100823i.jpg
わぉ!マイナス2℃

20100823a.jpg
初の氷点下の味わいです!

喉を潤した後は、さあがっつり食べましょう☆
まずは生ラム肉の三種セット。

20100823b.jpg
上もも肉

20100823c.jpg
ショルダー

20100823d.jpg
ロース

20100823e.jpg
柔らかくてどれも美味しいです!

20100823f.jpg
焼き野菜や・・

20100823g.jpg
追加のお肉もオーダーして・・

20100823h.jpg
相変わらず食欲旺盛、夏バテ知らずのあいママです☆





  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

元気百万倍ですね♪ 

残念ながら、わたしはラム肉もビールも美味しさが分らないのですが、”エクストラ”の付くビールと新鮮なお肉、パワーがみなぎりそうですねv-91

わたしも食の面では全く夏バテ知らずで、体脂肪の割にちっとも体重が落ちませんv-12
  • Papi 
  • URL 
  • at 2010.09.05 12:33 
  • [編集]

美味しかったです♪ 

★Papi様

生ラムジンギスカンと氷点下ビールは今年の猛暑にはぴったりでしたよ~

Papiさんはラム肉苦手なのかな?
私はけっこう好きなほうです。
というか、あまり苦手なものがないっていったほうが良いかな?
まだまだ暑いですが、たくさん食べて乗り切りましょうね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.09.08 13:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/281-63aa4e15

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

