あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

いまさらなんだけど・・

20100926.jpg

昨夜は「犬と私の10の約束」のDVDを見て号泣・・
20100926a.jpg

あい、ウチの子でありがとう・
これからもずっとずっと一緒だよ☆




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

観たことないですが 

犬の映画の『マリモ』は大号泣でした。

動物を飼ったことのある人には
共通のテーマでしょうね。

どんなに可愛がっても、大事にしても、
後悔はあるのかもしれませんが、
現在あいちゃんと一緒に過ごしている
あいままさんが羨ましいです。

これからもあいちゃんと素敵な時間を
過ごしてくださいね。
  • Papi 
  • URL 
  • at 2010.09.26 14:07 
  • [編集]

一緒に過ごせる時間に感謝しつつ・・ 

★Papi様

タイトルから既に涙がでそうな感じで、敢えて見なかったのですが、やっぱり見ようと思い・・
結果、予想通り涙がとまらずに・・
マリモもそうでしたね。

>あいちゃんと素敵な時間を 過ごしてくださいね。

ありがとうございます。
たくさん話しかけて、毎日感謝しながら過ごしたいです。
だいぶ涼しくなりましたが、体調など崩されませんように・・




  • あいママ 
  • URL 
  • at 2010.09.27 08:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.10.07 11:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/284-d52c1b2a

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

