あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ウチの 緑のカーテンプロジェクト2011 Vol.1


(6/15に咲いた第一号の雄花ちゃん)

今年も緑のカーテンを作っています。
昨年はあまりの猛暑でとうとう一つも実がならなかったけど
今年はどうか実を結びますように♪

これまでの写真をまとめてアップ・・・

2011goyaa.jpg
・Apr 30 2011
今年も日本橋タカシマヤのガーデニストクラブさんで苗を仕入れて

2011goyab.jpg
・May 01 2011
ベランダの水耕栽培のトマト型の”果菜ちゃん”に。
今年もよろしくお願いします♪
すごく風が強い日だったので、段ボールで覆ってあげました。

2011goyak.jpg
・May 03 2011
3日後、今年もなんとか根付いてくれそうかな?

2011goyac.jpg
・May 11 2011
10日後、順調に育っています。

2011goyad.jpg
・May 22 2011
20日後、カーテンになるように紐をかけました。

2011goyaf.jpg
・Jun 11 2011
1ヶ月と10日後、第一号の花が咲きました!

2011goyag.jpg
・Jun 15 2011
葉っぱはこの3年間で一番大きいような気がします。

2011goyah.jpg
もちろん、美味しくいただきますよ♪

2011goyaj.jpg
・Jun 20 2011
その後も雄花は咲いてくれて・・

2011goyai.jpg

ウチの 緑のカーテンプロジェクト2011 順調に生育中です☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/317-872fd80b

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

