あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ウチの 緑のカーテンプロジェクト2011 Vol.3



カーテン作成は順調ですが、まだ実の可能性がゼロ・・・
一昨年の大豊作はビギナーズラックだったてこと??
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

毎日暑いですね 

職場にいるとそれほど感じませんが、家にいると夏に弱いわたしはたまりませんe-330
緑のカーテンを作れるなら作りたいですが、そうするとお布団を干す場所がなくなってしまいますe-350

今年の暑さにゴーヤもビックリしてしまっているのでしょうか。でも、葉が茂っていくのを見るのも楽しいですね。
何でも楽しんで、暑さを乗り切りましょうe-453
  • Papi 
  • URL 
  • at 2011.07.09 17:24 
  • [編集]

ホントに暑いです・・ 

★Papi様

梅雨明けして夏本番ですね。
Papiさんは夏弱いの?私は1年で一番夏が好きですが、この猛暑はやはりこたえます・・

>葉が茂っていくのを見るのも楽しいですね。

そうなんです。ゴーヤチャンプルーはダメでも緑のカーテンが日差しを和らげてくれます。
Papiさんも夏バテなさらないようにお身体気をつけてくださいね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2011.07.10 08:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/319-0a498afe

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

