あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

歯医者さん

右下の奥歯に詰めていたものがとれかかってしまったので
今日歯医者さんに行ってきました。

この世で苦手なものの一つが歯医者さんですが、こればっかりは自然治癒できるはずもないので、勇気を出して行ってきました。
痛かったときのトラウマもあったり、削るときのあの音とか、ものすごーく嫌いなんです。(好きな人なんかいないか・・)

でも、優しい先生でよかった♪
しばらくは歯医者さん通いになるけど、この機会にきちんと診てもらおうっと!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わたしも歯医者さん嫌いv-237
行ったのなんてもう10年前、親知らずを抜いたのが最後だな~v-12
家は結構歯が丈夫な家系らしく、幸い虫歯で歯が痛くなったことってないんです。
今はヘッドホンであの音を聞こえなくしてくれる病院も多いようですよね。
でも、よく話を聞いてくれて安心させてくれる先生って言うのはどんな病院でもポイント高いですよねv-10
早く良くなるといいですねv-46
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.02.06 20:23 
  • [編集]

NoTitle 

★夏桜様

虫歯で歯が痛くなったことがないなんて羨ましい!

最近は塗るだけの治療もあるとか・・すごいですね。
私も久しぶりに先日行ってみて、以前と違うなって思うことがいくつかありました。例えば、最初の全体のレントゲンもデジタルデータになっていて、診察台に戻ったらもうその画像が出ていてびっくりしました。あと、痛いのが嫌なので麻酔をしてくれたのですが、かなり針が細いせいか、ほとんど痛くなかったし、以前は歯医者さんで麻酔をすると数時間違和感があったのですが、それもあまりありませんでした。
色々と進歩しているんですね~。

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.02.07 08:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/32-32122b6c

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

