あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

梅雨明けした日は・・


(後輩からいただいたお花)

今年の梅雨明けは私のお誕生日でした。
夏が大好きな私には最高の幕開け・・と思いきや体調不良で夜明けから女子医大病院の救急センターに行くことになり・・(結果は抗生物質で様子をみてという落ちで今はかなり安定しています・)
生涯忘れられない誕生日となりました。

普段、普通に暮らせることの幸せを十分にわかっているつもりでしたが、改めて健康で暮らせることがどれだけ幸せかを痛感させられ、きっとそれが神様と亡くなった父からのプレゼントだと思いました。

ずーっと付き添ってくれたあいパパ、心配して何回も連絡くれた実家の姉、大学病院なのでかなり待ち時間が長かったのですが、その間にいただいたお誕生日お祝いのメールの数々に励まされ、そして家に帰ったら職場の後輩から素敵な花束が届いていて・・

かけがえのない人たちに支えられて生きていることを実感しました。
ありがとうございます☆

夜明けからずーっとご飯もあげられなかったけど、いい子で待っててくれたあいにも
ありがとうね・・



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お大事にしてください 

大変でしたねe-452
わたしも滅多に病気などしないので健康なありがたさをついつい忘れがちですが、いろいろな人に支えられ、その健康もあるのだと思います。

暑さも厳しいので、無理せず体力を回復なさってくださいね。
  • Papi 
  • URL 
  • at 2011.07.10 14:02 
  • [編集]

ありがとうございます。 

★Papi様

お見舞いメッセージありがとうございます。
おかげでだいぶ良くなりました。
ストレスによる免疫力低下がかなり影響しているようで頭痛はいまだに治らずかなりキツイですが、なんとか乗りきれるように頑張ります。

いつも応援メッセージに助けていただいてます。
Papiさんもくれぐれも気をつけてください☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2011.07.12 06:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/320-72aade16

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

