あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

2012年 新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

明けましておめでとうございます 

新年は穏やかに開けましたね…
と言いたいこところですが、先程地震がv-12
ちょっと眺めだったので、家の中で「このままじゃ寒い」とか、「きちんとした靴を出さなきゃ」とオロオロしてしまいましたe-330
引き続きしっかり備えなければと、再認識。

新春らしいふんわりした優しい年賀状がプリンセスあいちゃんにピッタリですねe-235
本年のご多幸をお祈りいたします。
  • Papi 
  • URL 
  • at 2012.01.01 15:06 
  • [編集]

明けましておめでとうございます♪ 

★Papi様

本当に元旦から地震は勘弁してほしいですよね~
ちょうど、初詣の帰り、家族で母の病院に面会に
行っているときで、びっくりしました。

今年は災害のない穏やかな年でありますように・・

本年も、つたないブログですが、あいともども、どうぞよろしくお願いいたします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2012.01.01 16:30 
  • [編集]

昨年はありがとう御座いました! 

あいママさん♪

昨年は「月彼」への訪問、たくさんありがとう御座いました<(_ _*)> コメントもいつも励みになっていました!

なかなか更新もしないblogでしたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はどこかで再会したいなぁ~って、思います^^

「あいたん」のほんわか可愛い年賀状で心緩みました♪

みな心身ともに元気で心穏やかに、一年が過ごせますように・・・♪
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2012.01.02 15:41 
  • [編集]

明けましておめでとうございます♪ 

★あやめ様

こちらこそ、ゆるゆるブログですが、訪問いただいてありがとうございます♪

2012年も、健康で幸せな年になりますように・・

今日でお正月気分も終わりですね。
明日からまた普通の日常が始まり、ちょっとホッとしているあいママでした。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2012.01.03 15:13 
  • [編集]

NoTitle 

あいママさん、こんにちは。
ごあいさつが遅くなりました。

今年は笑顔の多い一年になるといいですね。
また遊びに来させていただきます。
今年もよろしくお願いします。
  • emiko 
  • URL 
  • at 2012.01.14 15:35 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

本当に皆が健康で、穏やかに暮らせる年であると良いですね。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2012.01.15 08:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/338-cb3fba5a

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

