あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

お花たくさん咲いてます

0220.jpg

新宿御苑はお花の宝庫。
今の季節は梅やカンザクラ、綺麗なお花がたくさん咲いてます。

花粉症じゃなければ、もっと楽しめるのになあ・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいママさん、こんにちは!
私も花粉症ですv-406
お医者さんから勧められて眠くならない薬を飲んでみたら全然効かなくて、結局以前から飲んでいた眠くなる方の薬を常用しています。
おかげで毎日ぼぉ~っとした感じ!(もとからぼぉ~っとしてるけど)
この季節は、花粉症さえなければー!って思いますよねー!

Tタッチ、以前にDOGRELATIONさんの講習を受けた事があります。
大変興味深く、今でもその時に教えていただいたマッサージ法でカルとコミュニケーションをとったりしています。
私もマッサージしてもらいたいですv-390

☆コメントの送信を失敗してしまいました。
削除お願いしますv-356
  • のり。 
  • URL 
  • at 2007.02.21 19:32 
  • [編集]

今日は今年一番の辛さでした 

って今までどおってことなかったんですが、一気に爆発しましたv-363
強制的にくしゃみさせ、涙が出て滝鼻~v-292ってお下品なv-356
マスクがあって良かったですv-344
わたしも新宿御苑好きですよv-291
でも一番好きなのは昭和記念公園v-298
遠いですけどね...
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.02.21 20:49 
  • [編集]

NoTitle 

★のり。様

眠くなる薬って良く効きますけど、あのけだるさが強烈で嫌ですよね。
あいは春&秋がヒート時期なので、春ヒート前の今の時期、暖かいと絶好のお散歩シーズンなのですが、花粉症の身にはつらい季節です・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 06:42 
  • [編集]

NoTitle 

★夏桜様

昨日は外出しましたが、自分は今年一番の辛さではなかったです。花粉といってもたくさん種類があるので、人によって違うのかもしれませんね。

昭和記念公園はまだ行ったことがないので、一度行ってみたいなと思っています。
暖かいお天気の日などは気持ちよさそうですね。

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.02.22 06:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/36-260f426c

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

