あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

天ぷら 深町



天ぷらがマイブームなあいパパが予約してくれた深町さんへ・・・

20121027a.jpg
初めての訪問です。

20121027b.jpg
まずは乾杯☆

20121027c.jpg
ちりめん山椒のお通し

20121027d.jpg
シャーベットのような大根おろし

山の上流?を感じます・

20121027e.jpg
さっぱりといただくお塩と

20121027f.jpg
レモン

20121027g.jpg
まずは海老の頭
カリカリしてビールにぴったりなんです!

20121027j.jpg
本体

20121027k.jpg


20121027i.jpg
梅肉だれでいただきます

20121027l.jpg
ぎんなん
こんなに大きくてほくほくは初めて

20121027m.jpg

こちらも秋の味覚の王者ね

20121027n.jpg
小玉葱
熱々だから火傷注意!

20121027o.jpg
くわい

20121027p.jpg
万願寺とうがらし
大きい!

ランチであまりお酒は飲めないので今回は野菜中心のコース。
多彩なお野菜やきのこがいただけます♪

20121027q.jpg
れんこん

20121027r.jpg
椎茸

20121027s.jpg
みょうが

20121027t.jpg
舞茸
きのこの天ぷらの中では一番好きかも☆

20121027w.jpg
アスパラガス
これでコースは終わりと思いきや

20121027v.jpg
更にあいパパはお好みの中から

20121027y.jpg
口子をチョイス
これは日本酒がなければダメだってば!

でも今日は我慢ね・

20121027x.jpg
ということでお食事

20121027u.jpg
お漬物

20121027z.jpg
抹茶アイスクリーム

ご馳走様でした♪

さすが☆つきのお店。
欲しいな・・と思ってるとさりげなく大根おろしを追加してくれたり
サービスもとても良かったです。
今度は是非、夜に訪問したいと思いました。

20121027rast.jpg
外に出てみると「本日満席」の札が。
予約は必至のお店です☆










  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/360-15cf4e93

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

