あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

祝☆11歳☆

20130307ai.jpg

あい、11歳のお誕生日おめでとう☆

これからも元気で一緒に過ごそうね♪

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

祝! 

おめでとうございます。
いつまでも元気で、ママ&パパと幸せに!
  • 華ぴょん 
  • URL 
  • at 2013.03.08 09:18 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

華ぴょん様

メッセージありがとうございます。
びびりんのままだけど、健康で長生きしてくれたら
それでOKです☆

華ちゃんも元気でね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2013.03.08 09:46 
  • [編集]

おめでとう♪ 

あいちゃん11歳おめでとう~~~ヽ(^o^)丿
あいママさん、ママになって11歳おめでと~~~ヽ(^o^)丿
またおフタリの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪
  • ちえり♪ 
  • URL 
  • at 2013.03.11 14:57 
  • [編集]

ありがとう♪ 

ちえり様

あいにおめでとうメッセージありがとう♪
最近、お会いしないけど元気ですか?
私は花粉症持ちなので、今年の春はものすごくキツイです。

私もちえりさんの笑顔に会えるの楽しみです☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2013.03.11 15:48 
  • [編集]

おめでとう♪ 

ご無沙汰しています。。。
あいちゃんもあいママさんもお元気ですか?

あいちゃんお誕生日だったのですね♪
11歳おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ワンワンな1年も元気に楽しく過ごしてくださいね~♪

  • あゆ 
  • URL 
  • at 2013.03.14 12:03 
  • [編集]

お久しぶりです☆ 

あゆ様

ご無沙汰しています。
可愛い家族が増えて、素敵な写真が満載の
あゆさんブログはいつも見ているので、たまに
会ってるような感じですが、実はもうずーっとお会い
してませんね・・

あいはびびりのままですが、健康で長生きして
くれればなって、それだけ思っています。

あゆさんもパパさんとワンコ達とずっと幸せに・・♪

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2013.03.15 22:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/365-6902735c

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

