あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Raffles Hotel



アップするのが遅くなってしまいましたが、ずっと憧れだった
ラッフルズホテルに行ってきました。

一歩そこに入るとそこは・・・


20130503a.jpg
本当に別世界!

20130503b.jpg

20130503d.jpg

どこを見てもうっとりしてしまような素敵なシーンが広がります。

20130503j.jpg
コロニアル様式の建物の中、お目当てのロングバーを探します。

20130503c.jpg
あった! と思いきやこちらはステーキハウス。

20130503e.jpg
ロングバーの天井には団扇!

20130503f.jpg
升に入ったピーナッツの山!

ああ、聞いてたとおりの店内です☆

20130503h.jpg
そして、シンガポールスリング。

20130503g.jpg
このロングバーでこれを飲むのが夢だったんです(笑)

20130503k.jpg
バーを出た後はギフトショップで買物したり、シンガポールのフリーな時間を楽しみました。

短い旅でしたが、マラッカの世界遺産(アップはまた後ほど)を見たり、ナイトサファリに行ったり、楽しいシンガポールの旅でした。
maraion.jpg
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/368-f147c9a6

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

