あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

今年の夏は・・・


(画像:PanasonicのHPより)

猛暑だった今年の夏、ウチは家電製品やら何やらが次から次へと不具合になり
「買い替えの夏」となりました。
写真は先週我が家にきた洗濯機ちゃんです。

ざっとあげると、カーテン、寝具をエアーウイーヴに一新、炊飯器(これは部品交換)、掃除機、エアコン(異音のため訪問修理依頼、でもこちらはまだ年数もたってないし再起動したら静かになったので様子見)、そして先週やってきた洗濯乾燥機・・・
でも設置のお兄さんから、「あの~蛇口ちょっと水漏れしてるみたいなんですよね・・」という悲しい宣告!
「これはウチらでは出来ないので水道屋さん依頼してくださいね」と言われ、今日がその蛇口取り替え工事。

全自動対応蛇口ということで、水道を開けっ放しでも大丈夫タイプにしました。
これで一安心!と言いたいのですが、実は、今一番心配なのは、冷蔵庫ちゃん。
モーターがつらそうにうなったりします・・・

せめてこの夏だけは持ってくださいって祈るばかり!
がんばれ、冷蔵庫ちゃん☆


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/370-ed2f2fe4

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

