あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

麻布野田岩さん


お目当ての白焼き♪

先日、なかなか予約がとれない鰻のお店、麻布野田岩さんに行ってきました。

20130927a.jpg
お店は東京タワーの真下にある老舗です。

20130927b.jpg
ミシュランガイドに載ってからはますます予約がとりづらくなりましたが、なんとかランチタイムを予約してご訪問。
席についてまずは・・・


20130927d.jpg
お決まりの飲み物。

20130927h.jpg
お箸置きもうなぎちゃん。

20130927e.jpg
鰻の煮こごり。

20130927g.jpg
お目当てのひとつ、白焼き!
湯煎の重箱で出てきます。

20130927c.jpg
カリッと香ばしくさっぱりして好みです。

20130927o.jpg
茶わん蒸しはなんとフカヒレ入り!

20130927j.jpg
クライマックスのうな重の登場でーす☆

20130927i.jpg
タレも焼き方も私好みで予想を上回る美味しさでした。

20130927k.jpg
うな重には、箸休めの大根おろしと

20130927l.jpg
香の物と

20130927m.jpg
肝吸いがつきます。

20130927n.jpg
最後はデザート。

大満足の野田岩さんでした!!





  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/374-07881f21

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

