あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ご報告と御礼です。

20140211.jpg

2014年2月11日 突然ですが、あいが虹の橋に行ってしまいました。

体調が悪くなってからわずか数日で旅立ってしまいました。
医師からは、急激に進行する血液の癌「悪性リンパ腫」の可能性が高いと言われました。

12歳のお誕生日がもうすぐでした。

何度もご報告しようとしましたが、そのたびに涙が止まらなくなり、出来ませんでした。
今も涙を流しながら書いています。
でも、あいを可愛がってくださった皆様にご報告と御礼を申し上げないといけないと思いPCに向かっています。

小さな小さなあいから私達は色々なことを教えてもらいました。
生涯をかけて精一杯生きること
誰かのために尽くして幸せを与えること
最期の最後まで弱みをみせずに強く生きること

私達が守ってあげてると思っていましたが、実はあいが私達を守ってくれていました。


突然やってきて、突然去って行ってしまったあいちゃん。
ウチの子になってくれてありがとう。
パパとママは一生忘れないからね。

びびりんのあいっていうチワワがいたこと、たまに思い出してくれたら嬉しいです。
ブログにアクセスしてくださったり、コメントをいただいたり本当に ありがとうございました。

心からの感謝をこめて。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/381-ae1535d0

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

