あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

三寒四温

暖かい日と寒い日が交互に繰り返しながら、本格的な春になるそうですが、今週は寒い日が優勢みたいですね。
大雪のところもあるようだし・・
咲きかけた桜もこの寒さでまたひっこんでしまうかも?

早く満開の桜の中をお散歩したいな☆

0312.jpg
Dogs & Catsさんにトリミング行ってきました♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

今日は寒かったぁ~っ!! 

急に寒くなってちょっとカゼ気味・・
喉が痛いです。
あいママは元気ですか?

あいちゃんはトリミング大丈夫ですか?
CoCoさんはあまり好きではないみたい。
お預けすると、クゥ~クゥ~ンって甘え泣きします。
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2007.03.18 00:31 
  • [編集]

NoTitle 

★*yumi* 様

風邪、大丈夫ですか?
私は毎年春はくしゃみ、鼻水、アレルギー・・と体調は良くないのですが、それなりに何とか元気にしています。

あいはトリミング そんなに問題なくやってもらっているようです。パピー教室のころからのトリマーさんなのでもう慣れてしまってるのかも・
CoCoちゃんは甘え泣きしちゃうのね。でも、可愛くなるためにはガマンしなくちゃね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 08:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/39-e3fdc072

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

