あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Swmmer!

mizugi.jpg


体力作りのためにスポーツジムに入会していますが、どうもステップなどのマシンやスタジオは苦手意識があり、ほとんど利用するのはプールだけ・
今入会している所は、7:00~23:00まで利用でき、家から歩いて2~3分なので、ささっと行けて便利です。

営業の仕事をしているときはハードだったので、ほとんど行けない状態でしたが最近また復活しています。

ずっと愛用していた競泳水着がかなりくたびれてきたので、新しい水着を買いました。ついでに、度付きのゴーグルも・
コンタクトをして泳いでたのですが、目にあまりよくないということなので。

調子が良いときはクロールで1キロくらい泳ぎ続けられるようになりました。
水泳ぐらいしかできるスポーツがないので、これからもなるべく続けていきたいなと思います。

この写真は、去年とある誕生パーティで、金メダリストのあの方とのツーショット。kosuke.jpg

テレビでみるよりもずっとずっと細くてきゃしゃな方で,どこからあのパワーが出るんだろうかって感じでした。
(自分のデジカメで撮らせていただいたものですが、こういう写真ってホントはNGなのかな?まあ、つたないブログだから許してもらおうっと♪)

自分もプールで泳いでるときは、気持ちだけはいっぱしの水泳選手のつもりなのですが・・☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ご無沙汰してます。
スポーツクラブとは健康的☆
私はかつて入会したときは3回でやめてしまいました(^_^;)
1キロ泳げるとは凄い!!まさに「継続は力なり」ですね♪

余談ですが・・・例の試験、無事合格できましたV(*^ω^*)V
応援ありがとうございました☆
  • マリ 
  • URL 
  • at 2007.04.10 22:19 
  • [編集]

おめでとうございます♪ 

★マリ様

合格おめでとうございます!
さすが、マリさん。今度合格のポイント教えて下さーい。

私の方は実習が千代田区のとこで5月になりました。あさって打ち合わせに行ってきます。
経験がないので、とっても不安ですが、コミュニケーション力で頑張ります☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.11 07:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/43-bfba2f72

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

