あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

健康診断

byoin1.jpg

今日は年に1度の定期健康診断に行ってきました。
血液検査もしたけど、全部正常値なんだって♪

栄養面もばっちりですねって先生、余計なこと言わないで!
おやつもっとほしいんだからさあ。

今度のワークショップも参加OK とのことなので、
皆様よろしくお願いしまーす☆
byoin2.jpg
(ちゃんといいコだったのよ、アタシ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

健康優良児 

だね、あいちゃんe-247
良かったねe-256
でも、おやつの食べすぎは気を付けようね、わたしみたいにメタボリックなお腹になっちゃうよe-2
ワークショップでご一緒できたら仲良くしてねe-51
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.04.13 21:04 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

★夏桜様

そうなんです。たぶんウチで一番健康なのが あいだと思います・
来週は自分の健康診断の予定なので、アルコール控えなくっちゃ?!
ワークショップでまたお会いするのを楽しみにしてますね。

今日は御苑近辺がなんだか物々しい雰囲気と思ったら首相の「桜を見る会」の日でした。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.14 09:37 
  • [編集]

こんばんわ☆ 

ニュースでやってきましたね、桜を見る会。なぜ、みのもんた出席?とも思うのですが・・(汗)

あいちゃん、健康ばっちりでよかったですね♪来週のワークショップ、よろしくお願いします。
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2007.04.15 01:21 
  • [編集]

NoTitle 

★えりまき様

「桜を見る会」の約11,000人のご招待客ってどうやって選ばれるのでしょうかね??

ワークショップはこちらこそよろしくお願いします。
生とうふちゃんとは半年ぶりの再会ですね。
(とろろちゃんとはクリスマス以来)
それでは、楽しみにしてまーす♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.15 08:34 
  • [編集]

ワークショップ、楽しみにしてます(本文とは関連なし) 

明るくてきれいな病院ですね。あいちゃん、健康優良児でよかったね♪
うちは昨年からしんの定期検診を受けることにしました。って、10歳にもなって遅いよって?(^^;)
昔はそんなのやってる人、いなかったから「やろう」なんて思いもしなくてしんの前の子は9歳で早死にさせちゃったのかも知れません。てつもやろうかなぁ・・・あれは少し具合悪くなって欲しいくらいなんだけど・・・(笑)
そういえば昨年の狂犬病予防接種の時、「先生、もうこの子既に狂犬なんですけど予防接種するんですか」と言ったら否定されませんでしたね。(爆)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.04.17 19:34 
  • [編集]

私も楽しみでーす 

★葵様

コメントありがとうございます!
あいがお世話になっている新宿動物病院さんは、とっても綺麗で、先生はじめスタッフさんもみんな親切で母娘ともどもお気に入りのところなんですよ♪

しんちゃんも定期検診してるのね。
てつちゃん狂犬なんて、おかあしゃん失礼だよね!

ワークショップとても楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いしまーす☆

p.s.車の衝動買いなんて・なんてセ・レ・ブ!!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.17 20:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/44-f983a356

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

