あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

うれしいドッグラン

dogran2.jpg

ほぼ2年半ぶりにドッグランに行ってきました。
ちょっとトラウマ的な事があってドッグランからはしばらく遠ざかっていたのですが・(あ、倶楽部びびりんのは別です)
でもパピーの頃からお世話になっている小田急さんのところだからと思って思い切って行ってみました。

期間限定の屋上でのドッグランなのですが、そこには
お世話になったしつけ教室の校長先生をはじめ、見慣れた先生方が勢ぞろい!

「あ、あいちゃんだ♪」って皆で迎えてくれました☆

インストラクターの先生が見守ってくださるということで行ったのですがこんなにも大勢の先生方が見ていてくれるなんて☆
すごい感激です!

何も心配することなく遊ばせることが出来ました。

dogran1.jpg

午後1:30~4:00まで、途中アジりティゲームなんかも盛り込みながらの本当に楽しいひとときでした。

あいにとってははじめての障害物競走!
でもおやつの力でなんとか完走できました☆dogran3.jpg

(早く早く!!)


お土産も沢山戴いて大満足の1日でした☆
ずっと見守って下さったスタッフ様&ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。

できればまた参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願いしまーす☆

p.s.一つだけ困った点は・・
日陰がないこと!!紫外線アレルギー?のあいママには結構きついのでした・
スポンサーサイト
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

