あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

倶楽部@びびりん第5回ワークショップ

syu5a.jpg

昨日はびびりんの第5回ワークショップでした。
場所は二子新地のドッグインクさんです。
ほとんどのワンコと顔見知りだし、前日にドッグランにも行ったから前回のときよりも落ち着いて出来たかな?
ai4a.jpg
(あ、ここってなんか覚えてるかも・・)、

tre1a.jpg
トレーニングはサトウ・ケン先生
ai3a.jpg
(ちゃんと出来るかな・・)
※N・Y仕込みのトレーニングは目から鱗的な、初めての内容も多くてとっても勉強になりました!byママ

チャリティオークションでは、ママが絶対に手を下げないわって断言してたアタシのお仕立券をGET!(ママ、良かったね♪)
チャリティは今回もDog Shelterさんへということです。chari2a.jpg



その後はワンコOKの用賀BUZZ CAFEさんに移動して懇親会。
(コモミさん、いつもありがとうございまーす)

ママ達はお腹空いた~とかいっておいしそうなもの頼んでました・
ai5a.jpg
(おいしそう!いいな~)

でもアタシもおやついっぱいもらいました♪

ai13a.jpg
(葵さんにはガウしても無駄ってわかってるんだ・・)

今回もとっても充実したワークショップでした。
葵さん、コモミさん、クリームさんお世話になりました。
ご一緒していだいた皆様もありがとうございました。

アタシがガウってしてしまった数名の方、すみません・
これに懲りずにまた遊んでくださーい☆

P.S.おみやげをご提供してくれたdoggy!doggy!駒沢店さんにも感謝です。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

あいちゃん頑張ってますね♪ 

またまた登場です^^
あいちゃん、連続でドッグランですか!
頑張ってますね♪
ドッグランといってもどちらも安心できる環境なのでハードではないし・・

あいちゃんがトレーニング中に私は必死に関数とか演算子とか勉強していましたv-15
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2007.04.23 22:09 
  • [編集]

あいちゃん、頑張ってたね 

日曜日はお疲れ様でした
はじめてあいちゃんに会った頃に比べ、落着いた感じに見えたよ、頑張ってたね あいちゃん
あいママさんがリラックスしていたからかな
ママが緊張していると、あいちゃんも緊張しちゃうからね
また機会があったらポッケと遊んでくださいね
(おやつでお腹壊してないかな?)
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 06:04 
  • [編集]

ありがとうございます! 

★*yumi*様

今回はご一緒できなくて残念でした・もしかして、渋谷か新宿に行ってました?JSP系かアクションスクリプトとかと格闘されてたのかな??

連続で修行 させちゃいましたよ。でもそのとおりまったく安心なとこなので、良かったです。またお会いするのを楽しみにしていますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 07:51 
  • [編集]

先日はお世話になりました。 

★コモミ様

日曜日はありがとうございました。ポッケちゃん、トレーニング前 目を合わせたら私のところに寄ってきてくれたんですよ・嬉しかった~
ジップちゃんの役者ぶりには笑わせていただきました。(サトケン先生もびっくりしてましたね♪)
毎回便乗させて戴いたり、おやつもらったりと母娘ともどもお世話になりますが、またよろしくお願いいたします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 07:59 
  • [編集]

ありがとうございました。 

あいちゃん、あいママさんへ
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
あいちゃん、フリータイムの時も余裕に歩き回ってたし、トレーニングもがんばってましたね♪
そして、なんといっても可愛いお洋服を着たあいちゃんがプチティーで釘付けになっちゃいました^^
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 09:43 
  • [編集]

みわ 

こんにちは♪

先日はお疲れ様でした。
あいちゃんは相変わらずかわいいですね。v-344
きなこと何かが違うんですよね。
あいちゃんは女の子なの・・・

今度お揃いのお洋服を着てドックランへ行きましょうね♪v-286v-286v-286
あいちゃんまた遊んでね。
  •  
  • URL 
  • at 2007.04.24 12:53 
  • [編集]

こちらこそありがとうございました。 

★あゆ様

先日はありがとうございました。
リリたんの方こそ頑張ってましたよ~♪
だーい好きなパパさんが一緒だったからかな?

どんなに可愛い服を選んでも、世界でたった一つの愛情たっぷりの手作りお洋服にはかないません・
リリたんはホントに幸せだね☆

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.24 21:48 
  • [編集]

おそろで参戦しましょ♪ 

★みわ様

先日はお会いできて嬉しかったです。

きなこちゃんだってキュートな女の子じゃないですか!!
ウェンちゃんも全身でガウガウしてるところ、可愛すぎですよね♪それでいて抱っこするときゅーっとおとなしくなってホントに誘拐しちゃいたい感じでした♪

小田急ドッグランですが、来月参戦?できるとしたら
5/26(土)でした。もしみわさんがその日都合よければおそろでどうですか?

では、またご一緒できるのを楽しみにしていますね☆

先日はお疲れ様でした♪ 

あいママさん、あいちゃん先日はお疲れ様でした♪
あいちゃん前回参加のワークショップより落ち着いてトレーニングにも参加して頑張ってましたね♪
また白いワンピがとっても良く似合ってたあいちゃんU^ェ^U とても可愛かったぁ♪また次回お会い出来るのを楽しみにしています。また遊んでくださいね♪
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2007.04.25 01:40 
  • [編集]

うわーーー 

かわいいコがわらわらいますネー!
わたしもいずれご一緒したいな♪
  • スピコリータ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 01:52 
  • [編集]

こちらこそありがとうございました。 

★†*あやめ*†様

先日はありがとうございました。
キャンパパさんもたくさんお写真とっていただいてありがとうございます。

キャンちゃん かなり進歩してましたよね♪
あいがおやつ横取りしてごめんね~
食いしん坊は親ゆずりなので・・・

またお会いできるのを楽しみにしてますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 06:23 
  • [編集]

楽しかったですよ! 

★スピコリータ様

最後の集合写真で一つのクリップに全わんのリードを繋いだのですが、圧巻でしたよ!

今度は是非ご一緒したいですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.25 06:29 
  • [編集]

NoTitle 

あいママさん、あいちゃん、日曜日はありがとうございました。
とろろが、あいちゃんのトイレシーツを布団にしてしまい、ごめんなさい。保育園でも、トイレシーツの上が好きなようで・・・

連続でも、がんばったあいちゃん(もちろんママも♪)すごいです!とうふは、続くとぐったりです(汗)

また、ご一緒しましょう☆

PS.(オフ以外での)ドックランに久々に行って、大丈夫だったときって、とってもうれしいですよね!
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2007.04.25 22:29 
  • [編集]

ありがとうございました 

あいママさん、日曜日は大変お世話になりましてありがとうございました。
あいちゃん、2日連続の修行だったんですね!!
トレーニングでも落ち着いてたし、あいちゃんと共に頑張ってるあいママさんの努力があいちゃんに伝わっているんですね!!私も見習わなくっちゃ♪
また、お会いできることを楽しみにしておりますのでこれからも宜しくお願いします^^
  • クリーム 
  • URL 
  • at 2007.04.26 00:14 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★えりまき様

こちらこそ日曜日はお世話になり、ありがとうございました。久々生とうふちゃんとご対面できて嬉しかったです。
とろとふちゃんは、会う度にいいコになってますね。

オフ以外のドッグランとはいっても、インスト付きのしつけ教室の延長みたいな場所なので、微妙なとこですが・・
ホントの一般ドッグランは、ちょっとまだ勇気がいるとこなんです・・(とろろちゃんのようになってくれたらいいな♪)

また次回お会いできるのを楽しみにしていますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 09:09 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★クリーム様

日曜日はアシスタントお疲れさまでした&ありがとうございます。
パパさんにもお写真撮っていただきまして、お世話になりました。

コロンちゃんはトレーニングばっちりでしたね♪

また次回ご一緒できるのを楽しみにしていますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 09:19 
  • [編集]

お疲れ様でした。 

あいちゃん♪皆が言うと通り、目に見えて進歩して
いますね!v-410
電車の中で聞いたあいちゃんの過去のお話を思い出すと涙が出てきちゃいますが、そんなトラウマにも負けないで頑張っているあいちゃんとあいママさんにエールを送りたいです!!
あい&あいママペアを見習って、カル&のりペアも頑張りますe-68
また次回もよろしくお願いします。
  • のり。 
  • URL 
  • at 2007.04.26 14:12 
  • [編集]

NoTitle 

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。また【葵@FELT PET】を高額(過去最高金額よ♪笑)でお買い上げいただき誠にありがとうございます。
ずぇぇぇったいあいママさん、落とすだろうと思ってました。手がぴんと伸びてて下げる気全くなし、っていうかんじでしたもの。頑張って気合い入れてお作りさせて戴きますね♪
あいちゃんはみるみる克服してますね。フリータイムでもしんやジップ達のように普通に歩いてましたね。しかもカフェでの私の抱っこもがうなし。(爆)
ところでうちの掲示板にお報せが書いてありますのでおひまな時に見に来てくださいね♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.04.26 17:57 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★のり。様

日曜日はありがとうございました。
カルアちゃん、体調大丈夫でした?とってもデリケートさんなんですよね・
ウチは食いしん坊親子なので、あいはあんなにおやつ食べてもしっかり夜ゴハン完食しましたよ~

カルアちゃん、今回カフェではずっとおすましさんのいいコでしたね。こちらこそ、見習わなくてはです!

またご一緒できるのを楽しみにしていますね☆




  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:25 
  • [編集]

お世話になりました! 

★葵様

ワークショップお疲れさまでした&ありがとうございました!

ままりんのとき 小カルちゃん(勝手に名前つけるなって)を見たときから、ずぇぇぇったいお願いしたいと思ってたんですよ♪前回はワークショップ初参加ということもあり、すぐに引いてしまいましたが、今回は絶対に引かないぞ!っと挑んだあいママなのでした☆

次回もたくさんあいを抱っこしてやってください♪
またお会いするのを楽しみにしていますね☆
P.S.てつパパさんもお疲れさまでした。これからもよろしくお願いします♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.04.26 23:40 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん、頑張っているのですね♪信頼のおける先生やスタッフさんのもとですと、あいちゃんもママさんも安心ですよね!!私もがんばらなくちゃ~♪土曜日はお仕事になってしまい、小田急ドッグランも、5日の祝日しか行けませんが、もしお会いできたら、また色々教えてくださいね~☆
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.04.29 19:39 
  • [編集]

こちらこそまたご一緒できればと思います♪ 

★チョコママ様

わー残念です・私は行けるとしたら最終の5/26(土)しかないんですよ・・あとは雨が降って予備日の6月だったら2日が行けそうですが。
5/5は祝日だし、とっても賑わいそうですね!びびりんにはいい修行になりそう・

あいは、小田急ドッグラン・ワークショップと2日連続修行の成果か、なんとびびりんの初級から中級にレベルアップしました☆(びっくりしました)
降格しないように、これからも頑張らなくっちゃです。

チョコちゃんもプリンちゃんも人には全然OKなので、すごく羨ましいです。

新宿御苑近辺にいらっしゃる際は、お声掛けてくだされば嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/47-e41134dc

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

