あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

新緑の箱根

atop1.jpg

箱根に行ってきました。

今回は母の気分転換がメインの旅行なので、ペット不可の所です。なので、あいは、あいパパ実家にお預け・
あいにとってはペットホテルよりも居心地良いことでしょう♪
なんせあいパパのママ様始め甥っ子姪っ子みーんなあいが大好き!(一つだけ心配なのはおやつ食べすぎないかってことだけ・・)

atop2.jpg

箱根はまさに新緑の季節!!同じ緑でも濃い緑、薄い緑・・
どれも艶やかで、思う存分目の保養してきました☆


GW真っ只中だったので、渋滞とか混雑を予想してたのですが、時間帯を少しずらしたり、タイミングがよかったせいか、渋滞にもさほど合わず、温泉も、ほとんど母と姉と私だけの貸切状態だったりと、うれしい休日でした☆

5.jpg
湖と山ってホント絵になります。


2.jpg
天気が良かったので富士山もばっちり見えました。


hakone3.jpg
庭園のつつじ。残念ながらほとんど蕾です。


hakone4.jpg
全部が満開になったら圧巻だろうな・・


hakone5sron.jpg
芦ノ湖のほとりのサロンで一休み。


hakone6.jpg
海賊船を窓越しに眺めながらの紅茶は格別♪


hakone8.jpg
お庭の竹の子まで元気一杯みたい!


hakone7.jpg
テラスのある生活ってやっぱいいな~♪


hakone9.jpg
緑のモミジがとっても新鮮でした☆

温泉と美味しいものと綺麗な景色で思いきりリフレッシュできたことに感謝です。
母も喜んでくれたみたいで良かったです♪
明日はあいを迎えに行ってきます。
早く会いたいね! ちゃんといい子にしてたのかな?


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいママさん、こんにちは♪
新緑の箱根は私も大好きです^^
最近全然行ってないけど><
あいちゃんと感動の再会はもう終わってますね^^
あいちゃん、お留守番できてえらいな~♪

リリーにおめでとうをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 18:01 
  • [編集]

NoTitle 

★あゆ様

リリーちゃんもいろんなところにお出かけしてるよね♪
あいは無事帰還?しましたよ~。でもおやつがなくなると相変わらずガルルってたみたいです・・

でも気長にあきらめずに頑張ります。
リリたん、またあいと遊んでね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 01:14 
  • [編集]

NoTitle 

芦ノ湖畔のホテルですか~?
素敵なところにお泊りですね(o^^o)ふふっ♪
写真を見ているだけで、心地よく癒されます!

あいちゃんも楽しいお泊りになったみたいですね。
ラッキーも実家は大好きです♪
甘え放題、おやつ食べ放題ですから…(^^ゞ
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.05.09 02:40 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

泊まったのは山の方で、2日目のお昼にあまりにも天気が良かったので、芦ノ湖畔まで行ってみたんですよ♪

あいは案の定体重増加で帰還でした・
ラッキーちゃんも実家大好きなのね。
>甘え放題、おやつ食べ放題ですから…(^^ゞ
まさにその通りでーす☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.05.09 05:14 
  • [編集]

NoTitle 

いつも思うのですが、あいママさん写真撮るの上手ですね。
どれも絵はがきみたい♪
今度コツを教えてください。
私は最低です。(もう、自慢できるくらい)
で、パソコンで見て「なにこれ?」って思うの。だったら撮る時確認しなさいよって感じです。
下手なくせに善し悪しの判断が出来るって悲しいことです。(苦笑)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.05.09 12:13 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

風景とか建物とか動きのないものなら、なんとか見れる程度に撮れるのですが、肝心のワンコ写真は全くダメなのです。
慣れっていうけど、何回とっても手ぶれしてしまってうまくいきません・・
半押しして待ち構えていてもずれてしまうんですよね~。
トホホの写真ばっかりです・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.05.10 23:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/49-6d736c1d

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

