あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

実習終了!

otukareai.jpg

ママの実習は無事終わったそうです。
毎日とっても大変そうだったけど、アタシもずっといい子で
お留守番してたのよ!

今日はびびりんのプチオフですが、ママはおじいちゃんのところにいかなければいけないということで、参加できないんだって。残念だな~・

でもまたみんなと一緒に会えるのを楽しみにしてます☆
(ホントはおやつが目当てなんだけど・・)


otukare2jpg.jpg
(いい子でお留守番してたからおやつ増やして!)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

初めまして。
倶楽部@びびりんのBBSにカキコした際の
コメントありがとうございました。
遅くなってすみません。
BBSにお返事しようと思いましたが、遅くなってしまったので
こちらにお邪魔させて頂きました。

とても綺麗なカラーでお目目がクリンとしてて
可愛いあいちゃんですね。
うちの子は夏で4歳になってしまいます。
ビビリ克服も年齢&パピー時に人に触れる事がなかったので、時間が相当掛かると思いますが
今より少しでもビビリが減って世 妃゜愛が自信を持てるよう
頑張っていこうと思います。
性格がビビリだと思うので、性格を変える事は
出来ませんが楽しく思える様にしてあげたら
世 妃゜愛も楽しいお散歩が出来ると思ってます。
また遊びに来ますね。宜しくおねがします。
  • ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 
  • URL 
  • at 2007.05.19 22:38 
  • [編集]

NoTitle 

★世 妃゜愛&麻耶様

コメントありがとうございます。

あいももう5歳ですが、びびりん克服あきらめずに頑張っています。
お互いに、ワンコもママも楽しいお散歩が出来るようになるといいですね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 06:28 
  • [編集]

NoTitle 

あいママさん、お疲れさまでした~。
あいちゃんもちゃんとお留守番できていい子だったね~♪
うちのラッキーはお留守番は苦手なので、
あいママさんがうらやましいです~。
小さいときからやらせておかないとダメってことですよね。。。
ところで、あいちゃんのおやつは増やしてもらったかぁ?(笑)
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.05.21 15:31 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

コメントありがとうございます!
大変でしたが、有意義な実習でした。
あいは留守番上手なところはとても助かっています。

ところで、おやつですが・
最近ものすごく闘争心をかきたてる?おやつがあって、その光景みたさについついあげてしまいます。
豚とささみがミックスになったもので、小田急ドッグランに行ったときにおやつ詰め放題コーナーがあって、たまたま入れたものなのですが、何故かそのおやつだけは妙に最初に警戒して、すぐには食べずに、獲物をやっつけてやるというような動作を繰り返しながら、(おっかなびっくりのへっぴりごしがまた可愛いんですよ~ 親バカです)時折「ママ、ほらアタシやっつけてるでしょ」みたいな感じでこっちを見て、「よし!」というとまた食いついていくという 今ウチではかなりブームのおやつなのです。

他のコも、こんなおやつってあるのかな~??
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 16:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/51-6c5caa2e

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

