あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

お祭りなのに

mikoshi.jpg
(御神酒所にて)

26,27の土日は花園神社のお祭りでした。
今年は陰ということで、本社神輿(高さ3m近くの圧巻ものです)は無しでしたが、地元の新宿一丁目の御神輿は例年どおり出ていました。

このお祭り時期は毎年体調が悪いのと重なることが多く、今年も例にもれず、先に風邪をひいたあいパパにしっかり移されてしまい、かかりつけのクリニックで診てもらいました。

その後、薬もらったからもう大丈夫と軽くみて、小田急ドッグランに足を伸ばしたあい&あいママ。
が、自分の熱と外の熱(ものすごい炎天下)で急に具合が悪くなり、30分ほどでリタイアして帰ってしまうことに・・・。

そうして今年も神社には行けず、窓から賑やかな御神輿を眺めていたあい家でした。

健康管理 気をつけなくては!ですね。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

最近忙しかったから体力が落ちてたんでしょうね~。
そういうときは風邪ってもらいちゃいますよね!
私もいつもそうなんですけど・・・。
特に週末は暑かったですからね~。
お大事になさってください。。。

  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.05.28 21:32 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

張り詰めていたものがとけて、気がゆるむといつも風邪ひいたり、体調が悪くなったりします。

風邪ひいた時は、神様が休みなさいって言ってる時なんだと 自分にいいように解釈してしまうあいママでーす☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.05.29 09:01 
  • [編集]

NoTitle 

あんなに暑かったと思ったら、今日も涼しく、明日はさらに気温がさがるらしいですね。これでは体、壊してしまいますよね~!!お互いに気をつけましょうね☆花園神社のお祭り、見てみたいです~(^^♪
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.05.30 21:23 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

はい、健康第一ですよね・

花園神社は酉の市の方が有名かもしれないですね。
場所柄、一番賑わうのは深夜なんですよ♪

今日は、”ぼっくらのドッグラン”というトレーニングで駒沢DLDさんに行ってきます。↓
http://www.doglifedesign.com/index.php
何かヒントがつかめたらまたご報告しますね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.05.31 12:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/53-04044a3b

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

