あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ぼっくらのドッグラン

bokkurqa.jpg

木曜日はDLDさんの須崎先生クラス受講してきました。

びびりのアタシは相変わらず挙動不審でしたが・・kyodoai.jpg


トレーニング後のおやつタイムは・・・

atashimo.jpg
アタシにもくださいな♪

それから、土曜日は行く予定ではなかったのですが、
ママがちらっと新宿小田急ドッグランに立ち寄ったらchoko.jpg
チョコちゃん発見!

”じゃあ、あい すぐ連れてくるね”
っていうことで暑いのになんか急遽連れ出されちゃいました・


odakyuu.jpg
小田急ドッグランさんはDLDさんと違って・・

bateai.jpg
お外だし、お日様に近いから暑いんだよね~

次回は秋のわんわんパークでまた一緒に遊んでくださーい☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

もしかして、小田急のドックランは秋までないのかしら?

DLDでは挙動不審だったの?
あいちゃん、小田急は常連さんだものね。
あいママさんの影もばっちりv-212

代々木公園のドックラン一緒に行って下さい。


  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.06.04 00:19 
  • [編集]

お久しぶりです! 

あいちゃん、トレーニング頑張ってますね。
CoCoさんはゆるゆるトレーニングになってます。
目標としては、週1でドッグランに行くこと!!
土曜日も頑張って代々木のドッグランに行ってきました。

・・・が、やる気なし子ちゃん。

1時間位遊んでいたのですがダラダラ(笑)

ちゃんと、スクールに通うべきなのでしょうね。
小田急ドッグランはいつまでやってるかご存知ですか?
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2007.06.04 01:13 
  • [編集]

春の部は終わりなんです・ 

★みわ様

次回は秋なんですよ!
春と秋に6回位 屋上を解放して行われるんです。
でも、屋上だから、夏はぜーったいムリです!
先日でさえ、冷たいタオルで背中や足を冷やしてあげながら やっとだったんですもの。

木陰に逃げられる公園ドッグラン 是非ご一緒してください☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.04 08:21 
  • [編集]

こちらこそご無沙汰してます! 

★*yumi*様

今年の春のわんわんパークは先日の土曜日が最終回だったんですよ。
次回は11月だと思うので、ご一緒できるとよいですね!
井原先生や土屋先生がしっかり見ていてくれるので、とっても安心ですよ。

CoCoちゃんは代々木公園ドッグランが常連さんなのね。楽しそうに走る姿が目に浮かびますよ♪
またお会いしましょうね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.04 08:39 
  • [編集]

NoTitle 

思いがけず、あいちゃんとママさんにお会いできて、春?のドッグラン最後に頑張って参加して、良かったです(^^♪ かなり暑くて辛かったけどね~! また、秋に、遊びましょうね~♪ びびりん倶楽部、入会しました!!(掲示板、なかなか書けず・・)
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 21:17 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

私も思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
倶楽部@びびりん メンバーさんにもなっていただいたということで、これからもどうぞよろしくお願いします☆
写真入りの掲示板も楽しみにしていますね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 21:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/54-47b747c5

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

