あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

代々木公園ドッグラン

yoyogitop.jpg


先日 コロン&パパママさんと代々木公園ドッグランご一緒してきました。
新宿は通り道だからっていうことでちゃっかり便乗させていただいた あい&あいママです。

広くて、木陰もあるし、足に優しいウッドチップが敷き詰められていてとっても快適なドッグランでした。

こちらは小型犬用エリア
yoyogichibi.jpg


お隣の大型犬エリアは・・

yoyogioogata.jpg
ボルゾイ様ですかね?なんて優雅な動き♪

yoyogicoron.jpg
元気よく走るコロンちゃん!

あいは・・・
yoyogiai1jpg.jpg
yoyogiai2.jpg
yoyogiai3.jpg
まあ、それなりに頑張ったよね!

今度はびびりんメンバーさんとご一緒に走れるといいね☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっぱり、楽しそう!!ウィークデイだと、あまりワンちゃんはいないのでしょうか~?休日はいっぱいかしら?? 原宿駅の方の入り口から近いのですか?? 色々聞いちゃって、ごめんなさ~い(^^ゞ
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 21:20 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

小田急さんと違って、木陰があるからとっても快適でした・
常連さんらしき方にお伺いしたら、土日はやはりすごーい人とワンコらしいです。(中には登録もせずに入ってきてしまう人とワンコも多いとか・・マナーは守ってほしいですよね)

あと、入り口ですが、原宿駅側よりも、参宮橋の入り口が近いみたいです。でも公園の中だから、トコトコ歩くのも楽しいかも♪

またご一緒できると良いですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 21:52 
  • [編集]

NoTitle 

代々木公園のドッグランは広くて木陰があって、
これからの季節も十分楽しめますよね?
でも、ラッキーは緑の公園内を走る方が好きなんですよ~。
ということで、私は一緒に走らないといけないので、
疲れるんです~(笑)

あいちゃんはちゃんとごあいさつできてるじゃないですか~(o^^o)♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.06.08 03:34 
  • [編集]

ごあいさつ・・ 

★emiko様

あまり大きな声では言えませんが(最近レベルアップさせていただいたので・・)ご挨拶ではなく、逃げるタイミングを失って固まってるところではないかと・・・

しつこい子には相変わらず逆キレして、顔つきが変わるので冷や汗ものです・・(その顔はやめて~)

フレンドリーなラッキーちゃんが羨ましい☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 07:24 
  • [編集]

代々木ドッグランですね^^ 

あいママ&あいちゃん、ご無沙汰してます!
代々木ドッグランに行かれたんですね。
私は仕事を始めてしまったので週末しか
行ったことありません。

しかも、朝9時とかに出没しているので比較的空いているのかな・・・
CoCoさんはビビリつつテクテク歩いていますw
いつか、ご一緒したいと思ってましたが、
週末しかお約束できないので代々木ドッグランは難しいかなぁ~。
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2007.06.09 22:32 
  • [編集]

行ってきました! 

★*yumi*様

先日初めて行ったんですよ!
広くてとってもいいところですね♪
CoCoちゃんはおウチから歩いてくるのかな?
あんな場所が近くにあってすごく羨ましいです・

週末の朝に行ってるのですね・
早い時間は空いてるのであれば、びびり母娘も出没できるかも・・
元気一杯CoCoちゃんの走る姿 見にいっちゃおっかな☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.10 07:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/55-524c7a0a

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

