あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ワンコバトン

buton.jpg
(ママ、回ってきたわよ!)


倶楽部@びびりんメンバーさんのあやめさんからワンコバトンが回ってきました。


☆ワンコのバトン☆

Q1愛犬の名前の由来は?
呼びやすい名前で、みんなから愛されるようにつけました。


Q2呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
そのままか、あいちゃん


Q3今、犬欲しい病?
20%くらい。今の自分の環境(実家や仕事や勉強etc.)がもう少し落ち着いたら、本気で考えるかも・・


Q4もし飼うなら犬種は?
やっぱりチワワ♪


Q5行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
夏の北海道


Q6そこへ行って何がしたい?
さわやかでひろーい大地で一緒に走りたい。


Q7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
おやつの国で暮らすこと。


Q8もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「ママ、おやつ」


Q9愛犬の短所は?
急に出される人の手を攻撃するところ。


Q10愛犬の長所は?
お留守番上手。


Q11愛犬の大好物は?
豚耳のささみ巻


Q12愛犬の変だけど憎めない所は?
上記のおやつを食べるときの変な行動。
(獲物と勘違いして、最初に格闘してから食べるとこ)


Q13あなたの犬ばか度を%であらわすと?



Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
クリームさん、emikoさん、チョコママさん。
よろしくお願いしまーす☆☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

大変遅くなってしまいましたがバトン、受け取らせていただきます!

あいちゃんの“将来の夢”→おやつの国で暮らすこと
・・・ってすご~く可愛いですね。
私もコロンに一日だけでもいいからおやつの国で過ごさせてあげたいな♪なんて思っちゃいました^^
  • クリーム 
  • URL 
  • at 2007.06.24 13:00 
  • [編集]

NoTitle 

あいママさん~
バトン受け取ってくれてありがとでした~♪
(っていうか、、、今頃…遅すぎッ!ごめんなチャイ(6 ̄  ̄)ポリポリ)
あいちゃんおやつの時、格闘してから食べるって書いてあったけれど、食べてる最中の体制はどんなですか?
うちのぷりんU・ェ・Uね、骨型のガムとかグリグリグリニーズとか齧るとき、前脚伸ばして手で抑えてフセして食べてる☆と思ったら、お尻が上がってて、後ろ脚はシッカリ立ってるんですょ~いつも(笑)
最近メアたんもたまに真似してて…ぷっ(*^m^*)
あ、これ受け取った自分のバトンに書けばよかったかも?(笑)
あいちゃんそんな事って無いですか^^?
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2007.06.25 03:33 
  • [編集]

NoTitle 

★クリーム様

バトン受け取ってくれてありがとうございます♪

コロンちゃんもおやつ王国に行きたい?
お気に入りのおやつは何かな?

クリームさんは北海道のご出身なのですか?
(さっきブログでみたのですが)
おいしい食材王国!羨ましいな☆



  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 08:19 
  • [編集]

NoTitle 

★あやめ様

あいの豚耳との格闘シーンはホントに面白いです!
ぴょんぴょん動き回りながら、前足で、おやつをおそるおそる触ったり、放ったりがしばらく続くんです。
(時々小さく唸りながら・)
途中で、「ママ、私頑張ってるでしょ」みたいに私を見上げることもあったり・・
最終的にはやっつけたぞ~って感じで食べます。

食べる体制になったら、もう普通に食べてるので、その前の面白い動きを今度ご披露できたらいいな☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 08:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/59-a6049b88

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

