あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

倶楽部@びびりん第4回ワークショップ


昨日はびびりんのワークショップに参加してきました。
アタシはどうだったかというと・・・


相変わらず落ち着きなくあちこちあちこち ウロウロ クンクン・・


でもね、おやつがたくさんあったから
何とかトレーニングも 無事に済んだわ・
                061022ai3.jpg

懇親会でもみんながおやつをくれて、嬉しかったのです!
皆さま今後ともよろしくお願いしまーす。



P.S. Dog Shelterから見学にきてくれたピノコちゃんも
お疲れさまでした。また会えるといいナ!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日はお疲れ様でした、と、ありがとうございました
おやつ食べ過ぎておなか壊してないか、ちょっと心配です^^;
ああいった場所でおやつが食べられるのなら、びびりん克服も夢ではないかもしれませんよ
あせらずのんびりがんばりましょう
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2006.10.23 16:20 
  • [編集]

 

あいママさん、遅くなってごめんなさい。やっとお邪魔することが出来ました♪(いえ、正直言うと読み逃げはしてたのですが・・・)リンクを貼っていただいてありがとうございます。初級・あいちゃんカードにリンクを貼らせていただきました。
↑あいちゃん、私に抱っこされてる~♪(自分で抱っこしたこと覚えていないアルツハイマー・・・^^;)昨日は本当にどうもありがとうございました。わんこ全然OKのあいちゃん、これからが楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 葵 
  • URL 
  • at 2006.10.23 19:40 
  • [編集]

 

コモミ様

昨日はありがとうございました。
ジップちゃんの抱っこ下手ですみません・・
何故かいつもハトヤ状態になってしまうのです・・
あいにたくさんおやつくださってありがとうございます。
チワワン同士これからもよろしくお願いします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.23 22:06 
  • [編集]

 

葵様

昨日はありがとうございました。カードのリンクも御手数おかけしました。
わんこ全然OKなんて違うんですよ。近所のお散歩風景を録画してお見せしたいです・・
でも、あきらめずに自然体で克服できればと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.23 22:11 
  • [編集]

 

あいママさん、日曜日は大変お世話になりましてありがとうございました。
せっかく同じチームだったのに仮ママ業に無我夢中だった為にあまりお話もできず、
また、フリータイムの時はマーキングの為に放浪するコロンを追っかけていた為にきちんとご挨拶できずにすみませんでした^^;

あいちゃん、トレーニング前に会場中をいっぱい元気よく歩き回っていて可愛かったです*^^*
また、次回、お会いできることを楽しみにしております♪
  • クリーム 
  • URL 
  • at 2006.10.25 12:53 
  • [編集]

 

あいママさん、あいちゃん、日曜日はお疲れ様でした♪
あいちゃんの仮ママの私はおやつで接近できて嬉しかったです^^
いっぱい抱っこもしちゃった~。
リラポジにチャレンジしましたよ~。あいちゃん、急にごめんね^^;
みんなの中を動ける(元気に^^)あいちゃんは中級も近そうですね♪
またお会いできるの楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2006.10.25 19:51 
  • [編集]

 

クリーム様

日曜日はお世話になりましてありがとうございました。コロンちゃん、違うチームだったのであまりさわさわできなくて残念でした。
これからもあいともどもどうぞよろしくお願いいたします。

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.25 21:46 
  • [編集]

 

あゆ様

日曜日お疲れさまでした。
りりーちゃん頑張ってましたね。

あいはどうやらあゆさんワールドにひきこまれてしまったみたいで気持ちよさそうでした。ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
あと、初めてのパン 失敗せずにできました♪
ご助言ありがとうございます。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.25 21:51 
  • [編集]

 

あいママさんこんにちは!ゴブサタしております。ブログはじめられていたんですねー!

たのしくって良い兆候もあって本当によかったですネ!そのうちぜひご一緒したいデス。

またお邪魔しまーす!
  • ミカ改めスピコリータ 
  • URL 
  • at 2006.10.30 03:24 
  • [編集]

 

ミカ様

きゃー コメントありがとうございます。
ミカさんとも是非再会させていただきたいなと思っています。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。ね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.30 22:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/6-4b18df85

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

