あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

倶楽部@びびりん第10回プチオフ

putitop.jpg

先週土曜日は、代々木公園ドッグランで、びびりんのプチオフでした。
梅雨真っ只中で、ドッグランには行けないかもしれないねってママが言ってたけど、運良く雨も降らず、暑すぎずのドッグラン日和でした。

一般のワンコも一緒のドッグランでのオフだったので、ちょっと緊張しちゃったけど、一度来たことがあるところだったし、メンバーワンコたちも一緒だったから心強かったわ。

公園にいく前にママたちはTARLUMさんでおいしそうなランチ。
putiranchi.jpg


そこで、葵さんからママにプレゼントが!

putikoai.jpg
コアイちゃんです♪)
コアイちゃんはみんなから可愛い可愛いって言われてました。
元はアタシなのよ~~

おいいしいランチの後はいよいよドッグランです。
putihasi.jpg
ママは「走れ~」っていうけど、ドキドキしてるんだから、そんなに早く走れないわよ!!

putihoka.jpg
メンバーじゃないコはやっぱり苦手!
もうそれ以上近づかないでください・・
だって近づかれるとこんな顔になっちゃうのよー(見たい方は画像をクリックしてみて)

みんな思い思いに遊んだあとは、休憩スペースでまったりタイム。
ママ達はおしゃべりしたり、アタシ達はおやつもらったりしてました・
puchiai.jpg
(さっきの画像はなんだったのかしら?汗・・)
たくさん走ってちょっと疲れちゃったな・
でも一番走ってたのはママかな??

ご一緒してくれたみんな、土曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆

※写真をご提供してくれた、葵さん、コモミさん、ゆみさん 感謝!です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

土曜日はありがとうございました。
あいちゃんのかわいい写真をいっぱい撮ろうと思ったのによく撮れてませんでした。v-292

あいちゃんずいぶんわんこに慣れてきましたね。
さずが中級!

ウェンきなも中級だけどルナちゃんの成長を見て、
ウェンきな中級でいいのかなぁと悩んでしまいました。

また遊んで下さいね♪
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.07.03 12:35 
  • [編集]

お疲れさまでした。 

★みわ様

こちらこそお世話になりました。
久々にウェンきなちゃんに会えて嬉しかったです♪

>ウェンきな中級でいいのかなぁと悩んでしまいました。

確かにルナちゃんの成長ぶりには私もびびりましたが、ウェンちゃんのビーグルワンコに負けじと向かっていくところなんて、まさに怖いものなしって感じでしたよ!
きなちゃんも余裕でワンコたちにご挨拶しまくりだし・・

ウェンちゃん、あいには最後まで吠えなかったよね。
仲良しになってくれるといいな~
またご一緒できるときを楽しみにしています☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.03 14:30 
  • [編集]

お疲れ様でした 

土曜日はお疲れ様でした
あいままさん、わんこ・人間合わせても一番走ってましたよ
あいママさんの後をちゃんと付いて走れるあいちゃん、さすが中級と感じました
他のワンコと遊べなくても、他のワンコがいても歩けるなんてすごいことです
フェンスの花だったポッケが情けないです
次回もぜひよろしくお願いします
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 13:16 
  • [編集]

お疲れさまでした。 

★コモミ様

こちらこそ土曜日はお世話になりました。

ポッケちゃん ブラックのチワワちゃんと超接近状態になったり頑張ってましたよね。
ジップちゃんはドッグランをとても楽しんでるみたいで
「こうやって遊ぶんだよ~」って見本を示してくれてるみたいでしたね。

>あいままさん、わんこ・人間合わせても一番走ってましたよ

なんか、車とかない場所だとつい走ってしまうんです。御苑遊歩道で全力疾走で走っているのを見かけたら、それは私です・・

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.04 16:04 
  • [編集]

あははは!(^o^) 

クリックして表示される写真、使い方が最高!しかも「さっきの画像はなんだったのかしら?汗・・」のコメントまでいかしてます。(^o^)
余りに面白かったので以前から「これってなんだろう?」って思ってた「拍手」アイコンをクリックしてしまいました。結局何だかわからなかったけど・・・。
土曜日はお疲れさまでした。↑でも書かれてるけどあいママさん、スタミナありますね~。私、歩くのは何時間でも平気だけど走れないです。細いのにどこにそんな体力が・・・
また次回もよろしくお願いしますね。あいちゃん、次は左手でいくよ♪(葵は左利きなので左手なら負けないよ・笑)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.07.05 14:03 
  • [編集]

拍手ありがとうございまーす! 

★葵様

きゃ、拍手してくださったなんてありがとうございます。
私もよくわかってないのですが、でも横に1って出てて、嬉しいな♪

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
”走ることは楽しいんだよ!!”っていう気持ちをたくさん持ってもらいたくてつい走っちゃうんです。

ホントはフレンドリーなワンコにちょこっと追っかけられて、”恐楽しい”を積み重ねていく方がいいと思うのですが・・・(なかなか思うようにはいかず・・)

自分の体力維持も兼ねて、これからも頑張ります☆ 

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 21:47 
  • [編集]

かわいぃ!! 

コアイちゃんかわゆい!何で出来ているのですか?
あっもちろんあいちゃんもかわゆいのよv-238
写真クリックしてびっくり&真剣なあいちゃんをよそに笑ってしまいました(^^ゞ
あいちゃん失礼しましたっv-237
  •  
  • URL 
  • at 2007.07.06 21:26 
  • [編集]

NoTitle 

名前入れ忘れました!!
狆の新米ママことマリでした☆
  •  
  • URL 
  • at 2007.07.06 21:34 
  • [編集]

可愛いでしょ! 

★マリ様

コマちゃん、お散歩デビューはどうだったのかな?

コアイちゃんは、なんと7割りくらいが本物のあいの地毛を使って作っていただいたものなのです。
(シャンプー後にスリッカーブラシで、毛をすいて、それをためてお願いしました)
羊毛を使って作るフリースドッグともいいますが、本物の毛を混ぜて作ってくれるところは、ココだけなんだそうですよ。↓
http://www.geocities.jp/club_bibilyn/feltpet/felt.html

とっても丁寧に作ってくれるのでお薦めです♪
可愛いコマちゃんも是非いかが?
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 23:59 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃんは、ますますお利口さんになっていきますね!!
ところで、プロフィールなのですが、2、3回送信しているのですが、届いてないのでしょうか??
私の送信の仕方が間違っているのか、もしかしたらチョコの写真が小さすぎるのか?と思いながら、日頃のバタバタで、確認できずにいます。
文章を書いて、最後に数字をインプットして、送信していますが・・・
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 22:32 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

ワンコには少しだけ慣れたかもですが、人びびりは相変わらずです。・・
チョコママさんはお仕事落ち着かれましたか?
決定的なことが!の続きを楽しみにしています。

あと、プロフィールの件、確認していただくようにご依頼しましたので、わかりましたらまた連絡しますね。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.23 09:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/61-a63f22d3

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

