あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

おやつコンテナ

kontena.jpg

倶楽部@びびりんのプチオフで、葵さんから、Point Presentのおやつコンテナを戴きました。
ガラスに、びびりんロゴとワンコの足跡が刻まれていて、とっても素敵♪

早速あいの大好きなおやつたちを入れました。
あいの一番のお気に入りは豚耳ささみ巻。

ワンコバトンにも書きましたが(愛犬の変だけど憎めない所)
何故かこれだけは、すぐ食べないで、格闘してから食べるんです。

ホントに変なんです・・


a1.jpg
(やっつけますか?)

a2.jpg
(いくわよ~)

a4.jpg
(観念しなさいよ!)

a3.jpg
(あいかわらずしぶといわね)

a7.jpg
(ぜーぜー)

a88.jpg
(いいかげんにしないと・・)

a55.jpg
(とどめよ~!!)

a9.jpg
(ふ~ てこずったけど・)

a99.jpg
(いっただきま~す☆)

豚耳ちゃんがまるで生き物のようにみえちゃうんですよ~

※FC2は動画載せられないみたいなので、動画から抜粋しました・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃんの格闘ぶりがたまらなくかわいいです^^
動画で見たかったぁー♪
豚耳のササミ巻き!?
あいちゃん、よっぽどお気に入りのようね!!
うちはまだ食べさせたことがありません。
今度買ってみようかな。

NoTitle 

あいちゃんかわいい~。
今度、生豚耳格闘を見てみたいです。
きなこなんてあっという間に食べて、
あいちゃんのを奪いに行っちゃいそうで
怖いです。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.07.08 00:59 
  • [編集]

CoCoちゃんも闘う? 

★yumi様

Fightの開始も面白いんですよ。

普通は「ヨシ!」って言うとすぐに食べちゃうのですが、これに関してはまず私を見つめます。
なんで??って思って私がそれを取り上げようとする瞬間からFight!が始まるんです。

豚耳ささみ巻は小田急さんで買ったものですが、CoCoちゃんも是非試してみてほしいな~
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.08 12:27 
  • [編集]

外では闘う余裕ないみたいです・・ 

★みわ様

ライブで見ていただきたいのですが、残念ながら外では緊張するせいか、闘わないんですよ・・

小さく唸ったり、自分で遠くに放りなげたくせに「逃げないでよ!!」みたいな感じで「キャン!」って吠えたり そのファイト魂を是非見ていただきたいのですが。

でも、今度会うときに、持ってってみますね。
ウェンきなちゃんはどんな反応示すかな??
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.08 12:32 
  • [編集]

格闘、かわいい~♪ 

どうして豚耳ささみ巻きだけは闘うのでしょう?
豚耳だけとか、他のささみ巻きはどうかな?
龍之進の巡礼もヘンですが、わんこってそれぞれヘンなくせがあって面白いですよね。てつは主人の寝汗がついた枕又は汗を拭いたタオルだけ、体をこすりつけてスリスリします。よほど臭いのね。(笑)
親バカグッズ(笑)好きなあいママさん(うちの主人と気が合うわ♪でもホントにバッグは見たことないです。今度見せてね。)、次の20pt頑張ってくださいね!
あ、FELT PETの宣伝ありがとです~♪(^^)/
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.07.09 16:37 
  • [編集]

十わん十色ですね♪ 

★葵様

しんちゃんの巡礼やてつちゃんのすりすりも生でみてみたいです♪
あいのは、どうしてなんだかさっぱりわかりません・・
他のおやつに比べると妙に立体感があるから、何かに見えるのかな~??不思議!

>次の20pt頑張ってくださいね!

はい、次回もPoint Geter 目指します☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.09 20:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/62-bb526f35

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

