あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

真夏の夜の夢

shan1.jpg

シャングリラⅢに行ってきました。
ユーミンというよりも、一度松任谷正隆氏プロデュースの舞台を見に行きたかったのですが、なかなか機会がなく、ようやくかないました。

ステージが一瞬で海に変わる 想像以上の素晴らしい舞台に圧倒されました。
久々に右脳に刺激を受けた気がします。

shan2.jpg


家に帰って、CAVAで乾杯・shan3.jpg


心も身体も心地よく酔いしれた七夕の夜でした☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

羨ましい☆ 

私学生の時にユーミンが好きだったのとあのステージに圧倒されてみたくって一度行ってみたいんですよ☆
ユーミンがぎっくり腰になる前に絶対行きたいです(笑!!

そうそうこまのお散歩、初日はビビッてましたが3回目から随分歩けるようになりましたv-10
自分よりでっかいわんこにも無謀に飛び込んでいこうとしてますw
我が家の課題はやっぱりトイレみたいです(^^ゞ
私事でごめんなさいです。
  • マリ 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:28 
  • [編集]

素敵な舞台でした! 

★マリ様

コンサートでもなく、シンクロでもなく、サーカスでもない
シャングリラの世界でした!
ユーミンは私のライフワークの中でいつもバックで流れていた気がします。聴いていた頃の状況がフラッシュバックして、懐かしさで胸がいっぱいになる曲もたくさんありました。

こまちゃんは、お散歩順調なのですね。良かった!!
トイレね、これも難しいですが、トイレシーツの上で上手に出来たときに思いきり褒めて覚えさせてあげるのが一番だと思います。
お互い課題は違いますが、頑張りましょうね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.11 08:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/63-2b9a60c8

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

