あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

A-OIしい☆CAFE

0716aoi1jpg.jpg


久しぶりに倶楽部@びびりんの 葵さんカフェにおじゃましました☆
ノーリードで遊べるし、美味しいおやつもたくさんもらえるのよ。
ママも美味しいカフェ すっごく楽しみだったんだよね♪

今日の参加ワンコ達はね・

◆看板犬1号のしんちゃん
shin1.jpg


◆只今おやつ祭り中
ジップちゃんウェンディちゃんきなこちゃんとろろちゃん
oyatumaturi.jpg


◆ソファーと同化?しているポッケちゃん
poke1.jpg


◆看板犬2号のてつちゃん
tetsu1.jpg


◆女優の風格漂うとうふちゃん
tofu1.jpg


◆そしてアタシです・
ai1.jpg


shugo.jpg
#おなかいっぱいになったし写真でも撮ってもらう?

tetsu2.jpg
#ボクはだーれだ?

tofu2.jpg
#ふぁ~快適だわ~

poke2.jpg
#ガウ合戦は苦手だよ~

zip2.jpg
#なんだか食べ疲れちゃったね・

tororo2.jpg
#ボクも同じく・・・

shin2.jpg
Zzzzzz・・・

ai2.jpg
#アタシは眠くないからおやつお願いしますね♪

・・・と今回もあっというまに楽しいひとときが過ぎました。


オーナー様&ご参加の皆様、またまた今回もお世話になりました。 (毎度 抱っこで手古ずらせてしまってすみません・・)
またご一緒できる時を楽しみにしていますね。
felt.jpg

久々の 食いしんぼあいのカフェレポートでした☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました 

昨日はありがとうございました
ママに注意が向いている最中に抱き上げるコツを覚えました、しかしこれは、ママの隣に座らないと出来ない技ですが^^;
次回もまた抱っこさせて頂きますよ~
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 20:55 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

料理の写真素敵だわ。
どうやってつくるの?

次回はあいちゃんのベストショット撮ります!
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 22:27 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★コモミ様

こちらこそお世話になりました。
ポケジプちゃんは、人びびりんじゃないので、とっても羨ましいです。
以前は人間が大好きなコだったのになーと思ったら、帰り道ちょっとうるっときちゃいました・・

>次回もまた抱っこさせて頂きますよ~

そのお言葉ありがたくお受けします!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 23:21 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★みわ様

昨日はとても楽しかったです!
お料理の写真は、1枚1枚だと、あまり綺麗に撮れていなかったので、フォトショップで適当に合成しちゃいました・

Yahooで写真をアルバムにしてメールで送るのってどうするの?(私だけいつもアルバム送れなくて肩身せま・・ってそんなたいした写真ないのですが)

ギャルソネきなちゃん、おなか大丈夫だった?
合宿ウェンちゃん写真見ました。可愛くって可愛くってウチにも誘拐したくなっちゃった☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.17 23:55 
  • [編集]

ご挨拶が遅くなりました 

先日はお越しいただきありがとうございました。おいしいパエリアもごちそうさまでした♪
そしてそして、条例遵守のお手伝い(自分で決めたくせに毎回苦労してます・笑)、ありがとうございます。しんは自分のうちの子だから抱っこしないけど、あいちゃんは相変わらず難しい~!(葵さんには近づかないよ、って思われてるかも)コモミさんの素早さはすごいですよね!
ぼっくらのドッグラン、7/24まだ空きがありましたよ。(8月は土日のようです)またご一緒できるといいですね♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.07.18 18:55 
  • [編集]

ありがとうございました 

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
あいちゃん、ソファから降りれないなぁと思ったからではあるんだけど、自分から私の膝に乗ってくれて、うれしかったです★きっと、あいちゃんなりにこの人達は大丈夫なのかな?といろいろ考えているんですよね☆前よりも、(まったくイヤです!というのではなく)そうやって迷っているような様子があるなぁと思います。
また、よろしくお願いします!
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2007.07.18 23:31 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★葵様

お招きいただきましてありがとうございました。
海老なしパエリアでしたが、葵さんお手製の海老チリがめちゃくちゃ美味しくて、甲殻アレルギーが約1名いるため普段家では食べれない海老をたくさん食べちゃいました☆

それから、コアイちゃんの実演が見れて嬉しかったです。(写真に撮っておけば・・と後悔・)

また、ご一緒できるのを楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
てつパパさんにもお世話になりましたとお伝えください☆



  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 07:55 
  • [編集]

ありがとうございました。 

★えりまき様

こちらこそ母娘共々お世話になりました。
とろろちゃんの可愛い寝顔、癒されますね♪
あいはとうふちゃんにガウされても、また平気で近づいていって、だいぶ慣れたのかな?って気がしました。

えりまきさんに抱っこされたときのあいの「しまった・・」っていう顔、私も見逃しませんでした。
次回もどうぞよろしくお願いします!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.19 08:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/64-6deaeb0f

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

