あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

コアイちゃん☆

koai.jpg


もう知ってるよっていう方、これはバージョンアップしたコアイちゃんなのです!
お鼻とロングコート特有の耳飾り毛とかバージョンアップしています。

飾り毛は、葵カフェで、えりまきさんが持ってきてくれたファーミネーター ですいた毛を使って、その場でつけてくれました(実演写真がなくて残念!!)

コアイちゃんと対面したあいは・・


taimenn.jpg
あい:なんなの~?
ママ:だめよ!おやつじゃないんだから!

bimyou.jpg
この微妙な距離は??

twoshot.jpg
あい:こんな感じでいいですか?

フェルトペット(フリースドッグ)って最近 よくネットでも見かけますが、自分のコの毛を使って作ってくれるところは、
ココしかないんですよ・
これぞ、世界でたった一つの究極の親バカグッズですね♪

心を込めて作ってくださった葵さんありがとうございます☆☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ななちゃんの紹介ありがとうございます。

コアイちゃんかわいいですね。
あいちゃんとの距離が・・・いいですね。
ママの時はあいちゃん、ちゃんとカメラ目線なのね。
私が撮ると駄目です。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.07.20 23:49 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

ななちゃん、早く優しい飼い主さんがみつかるといいですね。
あいのは、カメラ目線ではなく、おやつ目線なので-す。

昨夜、レス間違えて、また、みわさんのブログにコメントしてました。無視してください・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 08:22 
  • [編集]

いろいろありがとうございます 

ななちゃんバナーの設定、お疲れさま&ありがとうございました。
きゃぁぁ!あいちゃ~ん!ささみ巻きじゃないんだからお願いだから格闘しないで!!(びびる葵・・・)
FELT PETのご紹介もありがとうございます!
親バカグッズ(と、言えばてつパパ!)ではありますが、例えばミックスわんちゃんなどはチワワグッズやダックスグッズなどの「一般犬種グッズ」が買えないですからそういうわんちゃん達、あるいは天に召されたわんちゃんの「形に残すもの」としてもオススメです♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.07.23 12:14 
  • [編集]

ご心配なく! 

★葵様

同じポーズのツーショット写真を撮りたくて、コアイちゃんを置いたとたんにだだーっと寄ってきたので、素早くシャッターきって取り上げました。
コアイちゃんに支障はありませんのでご心配なさらずに♪
今はリビングのガラスの飾り棚の中にいます。

びびらせてしまってごめんなさい☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.23 13:16 
  • [編集]

NoTitle 

世界でたった一つの究極の親バカグッズ・・・。
は~い、私も持ってます(笑)
きょう、バージョンアップしたコラッキーを受け取りました。
ラッキーの体調が悪くて、ずっと保育園をお休みしてたので、
きょうになってしまったんです。。。

バージョンアップしたコラッキーもかわいいけど、
コアイちゃん、かわいいなぁ~(o^^o)ふふっ♪
やっぱりモデルがいいからね~♪♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.07.25 14:36 
  • [編集]

バージョンアップ仲間ですよね。 

★emiko様

ちょっとばたばたしており、コメント遅くなってすみませんでした・
ラッキーちゃんの体調良くなって良かったですね!
自分が体調悪くなるより心配しちゃいますよね。

バージョンアップのコラッキーちゃん、葵カフェにお邪魔したときコアイと一緒に飾ってありました♪
ラッキーちゃんとホントそっくりでした。

また、お会いしたいですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.07.26 23:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/65-e112d705

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

