あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

泳げました!!

20070814top.jpg

毎日暑いですね。
今日はパパとママがポンポリースのプールに連れていってくれました。

ママは、受付で、泳ぐのは初めてだからライフジャケットがどうのこうのとか言ってたけど、
パパは、そんなのいらない、いらないってどんどんプールに向かいます。

シャワーで足や身体を濡らしてから、いざ入水!?

最初は手を添えてお尻を浮かせてリードも持ってて・・とかママが細かく言ってたのに、
スパルタンパパは水に入れるやいなやいきなりリード離しちゃいました!



1.jpg
いきなり~?なんなの~?

2.jpg
あれ?プールって案外楽しいかも・・

3.jpg
泳げてる?!

4.jpg
ママのとこまで行くわね~

5.jpg
すーいすーい

6.jpg
タッチ☆

初めての水泳だったけど、慣れてきたら続けて2周くらいできました!外が暑かったから気持ちよかった~・
でも一番はしゃいでたのはママだよね・・?


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ここのところ暑いから、あいちゃんが羨ましいです♪お散歩もなかなかできなくなってきましたね!ちなみに今朝は、5時台に行きました。
あいちゃん、上手に泳げて、スゴイな~♪
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.08.15 22:51 
  • [編集]

気持ちよさそう~ 

こんばんは^^
ポンポリースさんにこんな大きなプールが出現していたなんて!!
すごーい!しかもあいちゃん貸切じゃないですかっ☆
いいですねぇー。

最後のタッチがとってもキュート♪
上手に泳げましたね!!
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2007.08.16 01:06 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん泳いでる~v-286
ラッキーくんが泳いだ所と一緒だわ。

とっても気持ちよさそう♪
今度ウェンきなと一緒に行ってね。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 10:52 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん、すご~い!
ライフジャケットなしで、しかもノーリード状態でスイスイ泳がちゃってる!!
とても、初泳ぎには見えないですね!!
今度、コロンに泳ぎ方のコツを教えてあげて下さいネ♪
  • クリーム 
  • URL 
  • at 2007.08.16 14:57 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

毎日、異常なくらいの暑さで、お散歩させるとしたら、早朝しかないですよね・
プールで気持ちよさそうに泳いでるあいが、私もちょっと羨ましかったです♪

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 21:02 
  • [編集]

NoTitle 

★yumi様

お盆だったので、平日でも混んでるのかな~って思ったら意外に空いてました!

>ポンポリースさんにこんな大きなプールが

はい、あいにとっては十分な大きさでした♪
川ですいすい泳ぐ水泳部CoCoちゃんには、ちょっと物足りないかも・・よ☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 21:11 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

泳げました!!
プチオフでの皆様の楽しそうなブログ写真を見て触発されました!
(ウチにも鬼監督がいるし・・)

今度は是非、ウェンきなちゃんと一緒に泳がせたいです・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 21:13 
  • [編集]

NoTitle 

★クリーム様

あっというまに泳いでたのにはこちらの方がびっくりでした!
でも、ホントに初泳ぎには見えないくらいすいすい泳いでたんですよ!(親バカ)

泳ぎ方のコツ?ですか??
それは、有無をいわさず入れてしまうことらしいです。(by あいパパ)
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 21:15 
  • [編集]

NoTitle 

昨日行かれたんですね?
あいちゃん、すぐに泳げたみたいですね♪
私は今日、お友だちと行ってきたんです~。
ラッキー、疲れたようで爆睡中です(笑)
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.08.16 22:18 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

昨日、仕事が休みだったので行ってきました。
ものすごーく暑かったです。
ラッキーちゃんブログをみて、とても楽しそうだったので行きたくなりました♪
カフェやドッグランもあるとってもいいところですね。
今度ご一緒できるといいな~☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 22:34 
  • [編集]

鬼監督★ 

有無を言わさず、水の中に♪あいちゃん、いい監督さんがいたね☆でも、スイスイ泳いでいるね!はじめてとは思えないです。(とうふは、帰省中、姪っ子とビニールプールにはいっただけで、逃走していました(苦笑))
とろろ連れて行きたいなぁ。
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2007.08.18 13:38 
  • [編集]

遅ればせながら初泳ぎおめでとう♪ 

うふふ♪うちの掲示板の修学旅行の書き込みに「あいも入れたら泳ぐのかな~??」って書いてくれた時、「あいちゃんも泳げますよ!絶対!」って断言しちゃったから、本当に泳いでくれて嬉しい葵です。(^^)
いつかみんなで泳ぎに行こうね、あいちゃん♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.08.18 23:14 
  • [編集]

案ずるよりも・・ 

★えりまき様

水遊びもしたことなかったので、ネットで泳がせ方とか検索してドキドキしながら行ったんです。
でも、心配無用でした♪

行った日がホントに猛暑で、水の中が気持ちよいっていうのも良かったのかもしれないです☆

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.19 09:54 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

★葵様

葵さんが「絶対 泳げます!」って背中を押してくれたので、できました☆

>いつかみんなで泳ぎに行こうね、あいちゃん♪

はい、ご一緒できる日を楽しみにしていまーす☆☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.19 10:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/71-ccd86364

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

