あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Flash動画にしました☆









猛暑が続いているので、引き続きプール画像をUPしちゃいました☆☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ご無沙汰しています 

あいちゃん、とっても上手に泳いでいますねv-237
必死にあいママさんを追っているように見えなくもないですが...v-356
毎日暑い日が続きますので、体調崩さないようにしてくださいね。
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.08.22 17:58 
  • [編集]

みわ 

涼しげですね。
あいちゃん泳ぎ上手です。
あいママさんの走る姿がチラチラと・・・

かわいいから何度も見ちゃいました。
  •  
  • URL 
  • at 2007.08.22 21:23 
  • [編集]

NoTitle 

すっばらしいですね~♪
ラッキーなんか今にも沈みそうな感じなんですけど、
あいちゃん、すごいです!!!
気持ちよさそうにスイスイと楽しそう~(o^^o)ふふっ♪
うらやましい泳ぎですv-218
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.08.22 22:46 
  • [編集]

こちらこそご無沙汰です。 

★夏桜様

お久しぶりです。
お元気ですか?

>必死にあいママさんを追っているように見えなくも

はい、そのとおりでーす。
夏桜さんも夏バテしないようにしてくださいね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 20:33 
  • [編集]

私も何度も見てるのよ♪ 

★みわ様

少しでも涼しく感じてくれれば幸いです。
私は、この炎天下でも走ってました・・

>かわいいから何度も見ちゃいました。

ありがとうございます。私もウェンきなちゃんが可愛くて何度もみることあるんですよ☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 20:36 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

いつもアクティブなラッキーちゃんに憧れています♪
水泳はホントに意外でした!
あまりに突然の事だったから、何がなんだかわからなかったのかもしれませんね・・
いつでもフレンドリーなラッキーちゃん、今度あいと遊んでくださいね!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 20:42 
  • [編集]

すごーーーい♪ 

あいちゃんすごいすごーい(*⌒ヮ⌒*)すいす~い♪
上手だねぇ!
チラリと見えたのはあいママさんのお姿かな?磁石のように四角く泳いでついて行くあいちゃんがまた可愛いッ(≧▽≦)
うちは3匹ともDr STOPで海。プール、川へは入れないのですごい羨ましいですぅ~
ポンポリースさんってプールあるんですね~知らなかったです。うちもいつか行けるようになったらいいなぁ…ちびっこたちは必死かもしれないけど楽しそう^^
  • †*あやめ*† 
  • URL 
  • at 2007.08.24 14:30 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

★あやめ様

残暑が続いてますがお元気ですか?

>チラリと見えたのはあいママさんのお姿かな?

はい、そのとおりです。
炎天下なのに、プールサイドを走り回っていました・・
ポンポさんのプールは、初めてのコには慣れさせるのに良いと思いました。
ちびっこちゃん達に、早くDr.のお許しが出るといいですね☆




  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.25 18:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/72-1bb94d86

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

