あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

秋の小田急わんわんパーク☆

odakyuudog.jpg
(春のわんわんパークの写真です)

先日、トリミングをお願いした際に教えていただきました。
秋の小田急わんわんパークは、10/6(土)から毎土曜日8回の
開催予定だそうです。
土曜日は何かと忙しかったりしますが、都合をつけて何回か行けたらいいなと思っています。

ほめてしつける Can!Do!DogSchoolのインストラクターが常駐して、アドバイスしてくれるので、びびりんワンコにはお薦めです☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

秋バージョンですね♪
春は行けなかったら、秋は参加したいです。

初めてだけどウェンきなでも大丈夫?
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.08.27 16:22 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

はい、秋バージョンですよ!
春はご一緒できなくて残念だったので、秋は是非ご一緒にゲームなどできたらよいですね☆

>初めてだけどウェンきなでも大丈夫?

全然OKです。小田急の先生たちのアドバイスも参考になると思いますよ☆☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.28 20:57 
  • [編集]

NoTitle 

Can!Do!DogSchoolは、うちから割と近いですよ。
買い物に行く途中にいつも、車の中からチラッと、
わんこいるかな~?頑張ってるかな~?て、
なぜか気になって見ちゃうんですよね~(笑)

あいちゃんもウェンちゃん、きなちゃんも頑張ってね♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.08.29 10:08 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

スクール、お近くなんですね。
でも、ラッキーちゃんは、とくにトレーニングとか必要なくていいな~

今月は猛暑だったり、仕事で忙しかったりと、びびりん克服時間が少なかったので、また来月以降がんばります☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.08.29 19:08 
  • [編集]

行けるかな・・ 

こんばんは^^
秋のドッグランが始まるのですね。
行ってみたいけど、仕事を始めてから週末が忙しくて・・
全部土日に予定を詰め込むので。

でも、どうにか都合をつけて行ってみたいな。
先生たち覚えてくれているかしら。。
  • *yumi* 
  • URL 
  • at 2007.09.02 23:18 
  • [編集]

お会いできると良いですね。 

★yumi様

お仕事始めてしまうと、けっこう忙しいですよね。
それも、いったん平日休みが普通の後だと、余計に忙しく感じると思います。

>先生たち覚えてくれているかしら。。

覚えてますよ!&CoCoちゃんの成長ぶりにびっくりされるかも☆です。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.09.03 09:43 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。 あいちゃん、ママさん、お元気ですか?

私のところにも、ハガキがきました。
チョコ、連れて行きたいな~!!
土曜日も仕事があり、なかなか間に合うかあかりませんが、お会いできる日があると嬉しいです☆
  •  
  • URL 
  • at 2007.09.15 17:55 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

お久しぶりです。
お仕事 順調ですか?土曜日もお仕事なんですよね。
またお会いできたら嬉しいなって思ってます。
あいは今ヒートになってて、あまりワンコわらわらの場所に行けないので、ひっそりお散歩したりしてます。またお会いできた折にはよろしくお願いしまーす☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.09.16 20:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/73-5c8e2852

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

