あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

新宿御苑遊歩道

g1jpg.jpg

あいがヒートになってしまったので、ドッグランやドッグカフェにも行けず、もっぱら御苑近辺のお散歩です。
だいぶピークも過ぎたので、今日はいつものメンバーがいる時間帯に行ってきました。
他のワンコと接近するのは久しぶりですが、びびりはそれほど退行していないかな?って感じでほっとしました。
g2.jpg
(ワンコ大好きチワワのまいこちゃん)

ここ数日は、夏がぶり返したような暑さですが、それでも秋を感じさせるのは銀杏です。
特有の匂いを放つ銀杏の実が遊歩道にたくさん落ちていました。(わんこは銀杏踏んでもかぶれないのかな?・)
ヒートが完全に終わる頃は、猛暑も過ぎ去って、お散歩日和になると思うので、またがんばろうね☆
g3.jpg
(アタシは克服よりも食欲の秋なんだけど・・)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃんヒートなのね。
最初の写真は手前があいちゃん?あれ?と思って
クリックして確認しちゃいました。
後ろ(左一番奥?)があいちゃんですね。

きなこは銀杏を散歩中に10個ほど食べてました。
身だけ食べて帰ってきてから種だけ出してました。
びっくりしました~。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.09.25 17:50 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

最初の写真にあいは写ってないんです・・
後ろの子もワンコがわりと平気なチワワちゃんです。
’(紛らわしくてごめんね)
あいは写真を撮っている私の後方でうろうろしてました。

>身だけ食べて帰ってきてから種だけ出してました。

ってそれって平気なの?
さすがギャルきなちゃんだあ!
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.09.25 21:52 
  • [編集]

NoTitle 

そっか、女の子って大変なんですね。(と、自分は女じゃないみたいな言い方)
オフに参加できない程度かと思ってました。←無知
小学校低学年の頃初めて飼ったプードルが女の子でしたが、私自身が子供だったので何の実感も知識もなく。主人が「男の子がいい」というので別にどちらでもいい私としてはずっと男の子です。
とにかくびびりん退行してなくてよかった、よかった♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.09.28 15:50 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

そうよ、♀の子は大変なのです(by あい)

でも、今年は運良く?いつもより早くきてくれて、秋のお散歩シーズン たくさん出掛けられそうです。
(いつも10月の一番爽やかな季節の時で、ちょっと残念だったので・・)
毎年少しずつ前倒しできているので、春秋シフトから夏冬シフトになってくれると嬉しいです。

えりまきさんのスライドショー見ました。てつちゃん、とってもいい子で留学できましたね♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.09.29 10:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/76-a9c58a85

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

