あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

LUMIX

コンパクトデジカメではLEICAのレンズを使っているLUMIXファンのあいパパ。
「おまかせスゴうす」のキャッチコピーの新機種を買ってきました。
lumix01.jpglumix33.jpg

向かって左のが今まで使っていたもので、右がおNEWのデジカメです。
"スゴうす"っていうほど劇的に薄いというわけではありませんが、機能的には、色々と進化しているようです。
私的には、手になじむ感じが今までの方が慣れているのもあって、新しい方はまだしっくりきません・・

では


lumix3.jpg
これはどっちで撮った画像でしょうか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こんにちはー 

LUMIXファンなのですネー!

わたしは初期はOlympusだったのですが(もっと初期はパルコで当たったCASIOかなんかだったかも)、ここ何台かはずーっとNikonつかってます!

使い慣れてしまうと同じメーカーのばっかりになってしまうんですよネ

最近やっと涼しくなりましたねぇ~
お散歩がたのしい秋、たくさん写真撮ってくださいね!

  • mica 
  • URL 
  • at 2007.10.01 04:20 
  • [編集]

がんばります♪ 

★mica様

ウチは初期はFinePixでした。
学校では最初カシオのQV-10で教えてました・・(古いね)
micaさんが入られた時はデジカメで撮りあうなんていう時間はなかったですよね。
でも、撮った写真がすぐにPCに出てきて加工出来ることが感動!の時代あったんですよ☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.01 19:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/78-1e533418

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

