あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

久しぶりのノーリード



代々木公園ドッグランで久しぶりに走りました。(ママが?)いえいえ、あいがですよ!
8月はイレギュラーなお仕事が入ってあまり時間がとれず、やっと終わったと思ったら今度はあいがヒートになってしまってワンコわらわらのところには行けずでしたが、ようやくいろんなところに遊びに行けるようになりました。

また徐々に慣らしていきましょということで、まずは近くのドッグランから。

dogran1003d.jpg

平日だったので、ワンコも少なくて練習にはいいかなって感じでした。

おなかが空いたので、近くのハンバーガーショップでお昼を食べました。
dogran1003b.jpg


dogran1003c.jpg
やっぱりおいしいARMSさんのチーズバーガー♪
dogran1003e.jpg
コーヒーはおかわり自由です。

おなかがいっぱいになったところで、再度挑戦です。
dogran1003g.jpg

急に来られたり、しつこくされたりすると般若顔で威嚇してしまうけど、何もしなければ、少しは興味があるみたいでおそるおそる他のコに近づいたりする感じは見受けられました。

いつかは気の合うコと思いっ切り走って遊べるといいね。
それまではママが一緒に思いっ切り走ってあげるね☆
dogran1003a.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃんドックラン走ったんですね♪
良かったね~

ARMSのハンバーガー美味しいですよね。
私も大好きです。
コーヒーに付くクッキーもv-218
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.10.04 23:48 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

え?クッキーなんて付くの?
いつもランチだからかな~付いたことありません・・

良い季節になったので、今度また一緒に遊んでくださいね☆☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.05 09:10 
  • [編集]

NoTitle 

ホント、あいママさん走りますよね。
感心しちゃう♪
私も以前はドッグランの中走ったけど、うちの坊主達はあまり走ってくれないです。
しんなんか、「おかぁさん、そのうち息切れして止まるでしょ」って感じで私が走ってものんびりとことこ歩いてついてきます。
もっと腹が立つのはてつで、「おかぁしゃん、走って行っちゃうんでしか?さよならでし・・・」とその場で座り込んで見てます。(怒)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.10.05 12:22 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

元気いっぱいに走り回るワンコたちって、とってものびのびと楽しそうでいいな~って羨ましい思いで見ちゃいます。
あいも走る楽しさを覚えたら、次に進めるかな?と、つい一緒に走ってしまいます・
あまりしつこすぎずに、恐楽しいって感じで追っかけ回してくれるワンコと会えるといいのですが、なかなか難しいですね・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.05 22:57 
  • [編集]

RUN! 

あいちゃん、走ったんですね♪いい感じ☆いい感じ☆ですね。
体を動かす楽しさ・・カルアちゃんやコロンくんを見ていて思いますが、外で走ったりボールを追ったりして遊べるようになると、びび具合も変わってくるのかなぁと。
とろろも、あいちゃんのお相手ができるようにがんばるぞ~っと!
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2007.10.05 23:30 
  • [編集]

NoTitle 

★えりまき様

欲をいえば、もう少しおもいっきり走ってほしかったかな?って感じですが(身体が勢いで傾くくらい・・)
でも、徐々に慣れてくれればと思います。

>とろろも、あいちゃんのお相手ができるようにがんばるぞ~

ホントですか?楽しみにしてますのでよろしくお願いします☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.07 00:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/79-66481630

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

