あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ホームベーカリー

前々から気になっていたホームベーカリー
ついに昨日我が家にやってきました!
1025a.jpg


なんか外人さんがウチに来たみたいでちょっと
緊張です。「ヨロシクオネガイシマース」
ドキドキしながら材料をセットして今日の朝
出来上がる前にしっかり起きてスタンバイOK
で、

1025b.jpg

ジャーン!
初挑戦だったけど大成功でした!

さすが松○電器!実はあいママ、社会人デビューは御社の新入社員からでしたね・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あいママさん~こんばんは。
ついにホームベーカリーGETですね~♪
焼きたては最高に美味しいですよね^^
我が家は今、チーズパンが流行ってます^m^
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2006.10.26 20:19 
  • [編集]

 

あゆ様

ホント、まさかウチで焼きたてパンが作れるなんて思わなかったです。
それも炊飯器のような手軽さで・・
大活躍しそうな感じです。
これからもアドバイスよろしくお願いします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.27 06:38 
  • [編集]

 

お!アクション早すぎ!(私なんてあゆさんが書いているのしばらく読んで読んで読んでさらにあゆさんに質問までしてやっと買った ^^;)
なのにあんな軽いおしゃべりで購入決定なんてすごい行動力ですね。
私が悩んだ理由は「飽きっぽいからそのうちすぐに使わなくなると思った」ですが、とりあえずまだ飽きていません。
今晩もまたセットして寝よう~♪うぅ~ん、チーズパンもいいなぁ。生パスタもあこがれてるけどまだまだパンに飽きるのは先のような・・・
  • 葵 
  • URL 
  • at 2006.10.27 17:35 
  • [編集]

 

葵様

いいえ、あいママも実はずっと悩んでいて、小田急ハルクのビッグカメラで実物をみては買わずに帰ったりしていたんですよ~
で、お二人のおしゃべりをダンポになってやっぱりN製品だ!と思って買った次第です。
パンは毎朝食べるし、ご飯と同じで手軽にできるのなら飾り物になる心配はないなと思っています!
今度はレーズン投入に挑戦なのです。
葵さんお薦めアレンジありましたら、情報ヨロシクお願いしまーす♪
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.27 18:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/8-ac8e45d3

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

