あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

☆Peron Magic☆

071007peron.jpg

昨日は久しぶりに、お気に入りのペロンさんに行ってきました。
いつもよりお預かりワンコが多いのと、元気なワンちゃんが多いですよ・と予約時に言われましたが、優しいお姉さん達がずっと見てくれるから大丈夫だろうとお願いしました。
(優しいお兄さんも増えたそうです)

ちょっとドキドキしながら迎えにいき、「どうでしたか?」と尋ねると・・




「あいちゃん、変わりましたね♪ホントにあいちゃん?って感じでしたよ」と言われ、びっくりしてしまいました。
すごい!まさにペロンさんマジックだぁ☆
(お預かり様子はペロンさんブログでもアップしてもらっています)

昨日は特に、あいを一番最初にカウンセリングしていただいたスタッフさん達に対応していただいたのもあって、「私たちもとっても嬉しいです」とお言葉をかけてもらい、うれしさ倍増でした!


すっかり舞い上がってしまい帰りは、また あいと一緒に銀座の街を思いっ切り走りぬけてしまったのでした・

ペロンさん、ホントにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

がんばったのね 

さすが進級したあいちゃん、すごいわ
ママの頑張りも大きいですね
このままどんどん怖いが減っていくといいね
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2007.10.09 14:34 
  • [編集]

ありがとうございます。 

★コモミ様

>このままどんどん怖いが減っていくといいね

はい、そうなってくれるとうれしいのですが・
急に来られるコにはびびりまくって般若顔になるし、まだまだこれからです。
でも、びびりんに入れていただいて、コモミさんやメンバーさんの暖かい励ましがあるから頑張れます。
今度、ポッケちゃんたちのお庭にも行きたいなって思ってます☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.09 17:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/80-12c2e3cb

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

