あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

しっぽ たってるよね☆

071008wanyan1.jpg

雨でどんよりの日々。
傘さしてお散歩も・・って感じだったので、こちらもお久しぶり わんにゃん保育園さんに行ってきました。

ここは先日のペロンさんと違い、ワンコお預かりスペースにスタッフさんは入らずに、外から見ていてくれます。

久しぶりに行ったら外も中もリニューアルされていました。

071008wanyan2.jpg

以前は、早く出して出して~とずっと入り口柵をカリカリしていたのに、お迎えに行ってみたら、何と 中をうろうろしているあいが!
気付かれて目があって、しまった!と思ったら
「あれ、ママどうしたの~?」っていう感じにこちらが拍子抜け・(手前に寝そべっているのは大型ワンちゃん達だよ、見えてるの??)

さらに驚いたのは柵の外に出たら、いつも一目散にママの所に来るのに、「まだ探検足りないからちょっと待ってて~」とばかりに裏へ探検しに行ってしまいました・・・

お留守番が多かったり、ヒートがあったりで、後退したかな?と思ったけど、これは
”2歩下がって3歩進む”ってこと?!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃん、ますますままりん3が楽しみになってきましたね♪
わんこが平気になり、それとともにママ離れしてきたのかしら。すごいです。(^^)v
てつはわんこにはさほど吠えなくなったけど、ままりんはいっこうに収まるどころか加速中です。(しかも各地にママが増殖中・笑)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.10.10 15:32 
  • [編集]

ご無沙汰しています 

探索するということはそこに興味を持っている証拠ですから、良かったですねv-266
何がきっかけになるか分からないから、一杯声を掛けてあげて楽しい気持ちにさせてあげるといいかも...です。
もう犬の勉強していないのに生意気言ってゴメンナサイ
わたしもあいちゃん見習って頑張らないとv-237
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.10.10 19:46 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

ままりん3 久しぶりにメンバーさんやワンコ達と会えるので私もとっても楽しみです。

>ままりんはいっこうに収まるどころか加速中です。

可愛いピヨピヨてつちゃんがみれるかも?
ますます楽しみ☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.11 08:33 
  • [編集]

こちらこそご無沙汰です。 

★夏桜様

コメントありがとうございます。
ホントに何がきっかけになってるのかわからないです。
でも、タイミングよく褒めたり、おやつをあげるのは、なかなか難しいです。ママも勉強しなくちゃ!ですね。
また、色々教えてください☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.11 08:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/81-2fedda7d

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

