あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

小田急わんわんパーク開催中!



2007秋の小田急わんわんパークが開催されています。

初回に参加したアタシの様子は・・



a.jpg
(どっからきたの~?)「あの・近くからです・・」

g.jpg
(近くってどこ?)「し・しんじゅくですけど・・」

b.jpg
あそぼ!!「あの、アタシはあんまり・・・」

c.jpg
そんなに・

d.jpg
そんなに近寄らないでください~・

k.jpg
あ、おやつもらってる! ほしいけど・・

e.jpg
どこか落ち着けるところ 探さなくちゃ・

i.jpg
チョコちゃんだ!! いいな~ママのお膝の上

j.jpg
すみません、ここいいですか・・

f.jpg
ふう!やっと落ち着いたわ☆

※みんなと遊ぶショットはまだまだ先になりそうです・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


  • モモ 
  • URL 
  • at 2007.10.17 14:45 
  • [編集]

NoTitle 

秋バージョンのわんわんパークですね。
あいちゃんいろんなわんちゃんとご挨拶?してますね。

でもわんこってなんですぐに椅子の下に行くんでしょうかね?

  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.10.17 20:45 
  • [編集]

NoTitle 

★モモ様

モモさんのブログが書籍になるのですね。
(文芸社さんの本社は新宿御苑の目の前にあっていつもお散歩で通っていますよ♪)
サブタイトルがお母様のお名前なんて素敵です。
これからも頑張ってくださいね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.18 08:26 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

自分からご挨拶してるのではなく、ご挨拶にきてくれたワンコから早く逃れようとしているところです・・

>わんこってなんですぐに椅子の下に行くんでしょうかね?

狭くて落ち着けるからでしょうか?びびりのワンコは椅子の下 得意ですよね・
今月は予定があり、もう参加できないですが、また来月参加できればいいなと思ってます☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.18 08:36 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃん、奮闘記ですね♪
がんばってるあいちゃん、かわいいです♪
ママさんもあいちゃんの気持ちよくわかってますね~(笑)

あいちゃん! 最後は落ちつく場所がみつかってよかったね(o^^o)ふふっ♪
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.10.20 11:01 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

一時預かりの保育園などではちょっとだけ進歩が見えたようでしたが、まだまだご挨拶までには遠い道のりです・

ラッキーちゃんのように跳ねるような走りの写真 早く載せられたらいいな・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.21 01:01 
  • [編集]

NoTitle 

なかなか訪問できなくて、ごめんなさ~い☆

久しぶりに遊びに来たら、チョコがいたっ!!
チョコ、掲載、ありがとう♪

あいちゃん、ママさんと離れて頑張っていたね☆
あれから数回、わんわんパークに参加したけど、
チョコも、最初は吠えちゃうけど、しばらくすると
慣れてきて、みんなと一緒でも大丈夫になって
きました!!

またお会いできると良いですね!

びびりん、こちらもなかなか掲示板に行けません(涙)
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.11.02 22:22 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

チョコちゃん、わんわんパーク 頑張って行ってるのね・

>しばらくすると慣れてきて、みんなと一緒でも大丈夫になってきました!!

ってすごい進歩だわ~
また会えるといいですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.04 22:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/82-fd269463

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

