あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

広さにびっくり☆



ブログUPがだいぶ遅れてしまいましたが、前から一度行きたかったポケジプちゃんのお庭に先日行ってきました。

どことなく新宿御苑にも似てますが・

思っていた以上の広さにびっくり!syowa1.jpg
園内には移動用の車も走っています。

syowa2.jpg
まずはお目当てのドッグランで遊びました。
syowa3.jpg


その後は
syowa4.jpg

池の見えるテラスで一休みしたりしながら園内散策しましたが・・
あまりにも広くて全部回りきれませんでした。
こんなところが近くにあったら年間パス買っちゃいますね♪

新宿御苑もワンコOKにしてほしいな~

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あいちゃん、ドッグランで楽しそうに遊んでますね~^^
尻尾ピーンですし♪すごいすごい!!
りりたんは、ドッグランはスルーでした^^;
頑張ってコスモスの丘まで行ってきましたよ~。
  • あゆ 
  • URL 
  • at 2007.10.23 10:36 
  • [編集]

わお 

いらしていたんですね
広いでしょ~ 歩き甲斐ありますよ~
コスモスは見られましたか? 今が一番綺麗だと思います
今度雨が降ったら汚くなっちゃだろうなぁ
今度はチューリップを見に来てくださいね
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2007.10.23 17:21 
  • [編集]

わたしも大好き! 

春のコスモスの時期は桜とも重なるので、なお綺麗ですよv-46
チューリップも、オランダのキューケンホフの指導を受けてから、ますます綺麗になりましたので、是非是非見に行ってみてくださいねv-254
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.10.23 20:26 
  • [編集]

NoTitle 

★あゆ様

しっぽがたってるのは、ワンコがみんないなくなってしまったからでーす・
なので、あまり修行にはならなかったみたい・・
リリーちゃんはコスモスをバックにたくさん写真撮ってもらったのね♪
また一緒に遊んでね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.23 21:11 
  • [編集]

NoTitle 

★コモミ様

はい、ついに行くことができました!
ホントに広いですね!!
コスモスは、実はそこまで行く前に力尽きてしまい(ドッグランで走りすぎ?)断念しました・・
でも、季節ごとに楽しめそうなので、また行けたらいいなと思っています♪
ポケジプちゃんと会うにはやっぱり土日かな??
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.23 21:19 
  • [編集]

NoTitle 

★夏桜様

お花好きの夏桜さん、さすが詳しいですね!
チューリップも圧巻だろうな・・

今度は、時間に余裕を持って、綺麗なお花畑の写真をたくさん撮りたいです。

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.23 21:28 
  • [編集]

確かに 

昨年のプチオフで初めて行きましたが確かに広かったです。というか、広さを感じる以前にその広さに疲れてしまってそれ以上確認できませんでした。(苦笑)
コモミさんのブログでよく見ますが、確かに四季折々のお花がいつもきれいですよね。落ち着いたら私も行ってみたいです。(落ち着いたら?っていつ?)
とりあえず先ほど一つ落ち着きました。と、いうわけで皆さんのところを巡回中です。(笑)
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.10.24 19:04 
  • [編集]

NoTitle 

★葵様

あとでネットで調べたら新宿御苑の3倍の広さで、東京ドーム40個分ですって!!

>とりあえず先ほど一つ落ち着きました

FELT PETの件ですよね♪これから益々お忙しくなるのでは?
お身体 気をつけて下さいね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.25 07:44 
  • [編集]

NoTitle 

ここはどこですか~?

とっても広いな!!
あいちゃんも楽しそうよ♪
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.11.02 22:25 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

ここは昭和記念公園でーす。
初めて行ったのですが、想像以上に広いです!
小型犬と大型犬に分かれているドッグランもあるので、チョコプーちゃんも是非行かれてみては?
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.04 22:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/83-3c7bb0a6

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

