あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ままりん3


(Wクリームです!)

日曜日はDOG INCさんで倶楽部@びびりんのオフ会でした。

びびりで、更にいつもママの後をストーカーのように追ってしまうワンコを”ままりん”と名付け、それを克服するための集まり(3回目)なのです。

参加メンバーワンコは

shintetsu.jpg
しんちゃん&てつちゃん

pokke.jpg
ポッケちゃん

jip.jpg
ジップちゃん

tororo.jpg
とろろちゃん

tofu.jpg
とうふちゃん

meary.jpg
メアリーちゃん

wen.jpg
ウェンディちゃん

kinako.jpg
きなこちゃん

ai.jpg
あい

の10ワンコでした。

ママたちがChef's Vさんで美味しいランチを食べに行ってる間、ワンコたちはいったいどのような行動を??
(ランチの内容はみわさんブログの倶楽部@びびりん~オフ会 ランチ編をご覧下さい ってすごい手抜き!)
ワンコたちの様子はビデオ録画して葵さんがDVDにしてくださいます☆(とっても楽しみ~)
スタッフさんからの総評では、あいは前回よりも少し良くなったみたいとうれしいお言葉をいただきましたが、ホント???かな・・

DOG INCさんを出たあとは、ガーデンアイランドに行きました。
ジョーカーさんをのぞいたりしてから、お茶をしにDOG DEPTさんのガーデン・カフェへ。
(こういう場面ではびびりん軍団って、静かで、DOGカフェに入るワンコのお手本みたいな感じ!)
カフェを出る頃にはもうすっかり暗くなっていました。

omiyage.jpg
DogLifeDesignさんより子牛のソフトカットジャーキーと消臭ポーチのお土産をいただきました。
ありがとうございます!

Dog shelterさんから寄付のお礼としてシリコンバンドもいただき、

そして、そして・・

主宰の葵さんからもこんなに可愛いプレゼントが☆
tedy.jpg
テディベアのFELT PET

ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様でした 

あいちゃん、どんどん克服しつつありますね
会うたびに感じます
ママの努力があってこその成果ですね
ポッケもあいちゃんに続いていけるよう、頑張らないと
また次回も宜しくお願いします
  • コモミ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 10:25 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃんの成長ぶりにびっくりです。
普通のわんこでしたよ。(笑)

各わんこそれぞれじゃなく、
みんなで仲良く遊べる日が早くくるといいなぁ
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 15:33 
  • [編集]

NoTitle 

またてつ、しまりのない顔して・・・(-_-;)
ビデオのあいちゃん、最初は震えていたのでちょっと心配しましたが、どんどん慣れてきて最後は全然平気~!になってましたよ♪
あいちゃんもがんばったけど、あいママさんも頑張りましたね!!
ビデオ、お楽しみに~!
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.10.30 16:37 
  • [編集]

お疲れさまでした♪ 

★コモミ様

普段 散歩しているときはまったく成長しているなんて思えないので 進歩したみたいに言われても正直ぴんとこないのです・・・
でも ワンコわらわらが少し慣れてきたのなら、今度はポッケちゃんのように、ドッグランを一緒に走れるお友達を作ってほしいな~
また次回もどうぞよろしくお願いします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 19:37 
  • [編集]

楽しかったですね♪ 

★みわ様

前よりも少しだけ他のワンコにびびらなくなったかもしれないけど、まだまだ普通のワンコじゃないですよ!
ご挨拶できない、遊べない、人に触らせないetc.
ジョーカーの前で、般若顔になるし・・
でも、あきらめず前向きに頑張ります。
また週末 遊んでやって下さい☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 19:48 
  • [編集]

お世話になりました♪ 

★葵様

オフ会の準備からDVDの編集まで、何から何までお世話になり、ありがとうございます。
久しぶりにお話ができて、とても楽しかったです。
今度の週末は屋外でのイベントですよね?先日のように 良い天気だといいですね☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 20:03 
  • [編集]

ありがとうございました 

日曜日はありがとうございました。
あいちゃんのキャミならではのお洋服の脱ぎ方話、おもしろかったです☆
とうふは、以前買ったスカートは、タンスの肥しです(笑)スカート部分だけ切って、赤いフリースをして使おうかと。
あいちゃんのように、かわいい系のお洋服でも似合うようにならないかなぁ・・いつか、とうふに似合うギャル服探しに同行してください(笑)
話しが逸れてしまいましたが、あいちゃん、落ち着いて過ごしていたそうですね。一歩一歩成長するあいちゃん、がんばっていますね。DVDが楽しみです!
では、またよろしくお願いします!
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2007.10.30 20:35 
  • [編集]

こちらこそありがとうございました♪ 

★えりまき様

久しぶりに とろろちゃん&女優のとうふちゃんとご一緒できましたね。
お洋服の件は、あいは足が細いため、ワンピースはほとんど袖なしのキャミ風になっているものばかりで、人間みたいにストンと落とす感じで脱がせていました・(袖付きだと袖がぶかぶかで似合わない上、その中に足がまるまって入ってしまい、歩けなくなったりするので)確かにTシャツとかでは考えられない脱ぎ方ですよね!
また週末色々お話できればと思いますので、よろしくお願いします♪

  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 21:01 
  • [編集]

NoTitle 

たくさんのワンちゃんが集まったのですね!!

ママさん、お忙しそうなのに、偉いな~(゚∇゚*)パチパチ♪
私なんか、自分が忙しいと、普段のお散歩もままならず、可哀想な我が家の二人なのだ~(;^_^A
  • チョコママ 
  • URL 
  • at 2007.11.02 22:28 
  • [編集]

NoTitle 

★チョコママ様

あいの克服ではありますが、自分自身のリフレッシュというか楽しみでもあるんですよ♪
チョコママさんもお仕事で忙しいと思いますが、落ち着いたらメール下さいね。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.04 23:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/84-9e59b382

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

