あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

第3回 犬のいろはin潮風公園

iroha.jpg


犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園に行ってきました。
ご一緒に参加してくれた、びびりんの皆様、昨日はお疲れさま & ありがとうございました。

良い天気の中で、とっても楽しかったです
続きはまたUPしたいと思いますが、取り急ぎ 感謝を込めまして・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

日曜日はお疲れ様でした。
天気が良くて気持ちよかったです。

リレーはななちゃんとあいちゃんで準優勝!
とっても嬉しかったです。

あいちゃんも疲れてヘトヘトだった?
ウェンきな、ななちゃんは帰りの車で
寝てました~
でも夕飯は通常通りに食べました!
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.11.05 12:44 
  • [編集]

NoTitle 

あいママさん、あいちゃん先日はお疲れ様でした。

あいちゃんが慣れるまで~と思ってちょっと距離を
置いていたらあっ!っという間に終わりの時間が
きてしまって、あんまりあいちゃんをいい子いい子
できなかった事を後悔してます(;O;)
それと飲んで、食べてあまりにもまったりし過ぎた・・・かな?(笑)

また是非ご一緒してくださいね♪

  • のり。 
  • URL 
  • at 2007.11.05 18:56 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

いろは お疲れさま&ありがとうございました。
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったですね。

わんリレーは、何回もあって大変だったけど、良い想い出になりました☆
ななちゃん、頑張ったね!

次回こそチワワンズで走らせたいです・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.05 20:43 
  • [編集]

NoTitle 

★のり。様

先日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできましたね♪

私もゲームに夢中で、あまりカルアちゃんと遊べなくて残念だったです・
あいに手作り御菓子をいただいたり、お茶をご用意してくれたり、いたれりつくせりでホントにありがとうございました。

こちらこそまた是非ご一緒してください☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.05 20:48 
  • [編集]

ありがとうございました! 

土曜日はありがとうございました。
あいママさんのジャスチャー、離れて見ていても、‘砲丸投げ’に違いない!!とわかりましたよ♪
帰ってから、ままりん3のビデオを観て、あいちゃんのがんばりに、思わず声をあげてしまいました!
一歩一歩進むあいちゃんとがんばるあいママさんに拍手!
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2007.11.05 21:21 
  • [編集]

こちらこそありがとうございました! 

★えりまき様

こちらこそ 先日はお疲れさま&ありがとうございました。
ワッフルもごちそうさまでした♪
とろとふちゃんはどこに行っても人気者ですね。
そして、最後にとろろちゃんは見事優勝!だし、すごいです☆
屋外で、しかもあんなにたくさんのワンコと遊んだのは初めてで、とっても面白かったです。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.06 00:08 
  • [編集]

ご訪問が遅くなりました 

土曜日はありがとうございましたv-22
まったりしていてあまりお話できなかったし、あいちゃんとも触れ合う機会が少なかったけど、相変わらずお姫様チックで可愛かったですv-238

頂いたお煎餅もとっても美味しかったです、ごちそうさま。
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますv-207
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.11.06 05:25 
  • [編集]

お疲れさまでした♪ 

★夏桜様

先日はお疲れさま&ありがとうございました。
ブログはいつも拝見していますが(読み逃げしてごめんね・)久しぶりにお会いできましたね☆

ゲームが思いのほか時間がかかってしまい、あまり陣地?に戻れなくて残念でした。
また是非ご一緒してください。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.06 09:18 
  • [編集]

NoTitle 

あっ!私があいちゃん抱っこしてる写真だ♪(そんなにイヤそうな顔しないでよ~ T_T)早くも行き倒れの老犬とへらへらホットドッグ・ケチャップ味も写ってる。やぁねぇ、変な兄弟・・・

土曜日は全集に引き続きお疲れさま&ありがとうございました♪
屋外のイベント、久々なんですか?(うちの「別名:宴会イベント」、初めてだったのね・・・)いつもこんな感じで出し物そっちのけで盛り上がってます。そのうちいつかビールとバーベキューセットが出てくるんじゃないかと予想してます。(^o^)
お気に召して頂けたなら、またぜひ「宴会」参加してくださいね~♪
  • 葵 
  • URL 
  • at 2007.11.06 12:52 
  • [編集]

宴会イベント! 

★葵様

こちらこそ、先日はお疲れさま&ありがとうございました。

>うちの「別名:宴会イベント」、初めてだったのね・・・

はい、皆さまの用意周到さに感動しました♪
まるでリビングが外に移動したような・・
きっと、回りはみんな羨ましかったんじゃないかな?

>またぜひ「宴会」参加してくださいね~♪

はーい、また楽しみにしています☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.06 14:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/86-d010870b

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

