あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

犬のいろは 続き 1

irohaai1.jpg


潮風公園の会場では晴れた秋空の下で、楽しく学んだりゲームをしたりして遊びました。

ドッグトレーナーはあいがお世話になったこともある
山田先生や須崎先生が入られた 今が旬の4名の方々で
T 4(ティーフォー)”と呼ばれていました。
t41.jpg


そして今回ご一緒してくれたワンコ達は・・


irohatororo.jpgirohatetsu.jpg
注目度№1.のホットドッグブラザーズ とろろちゃん(マスタード)とてつちゃん(ケチャップ)

irohapokke1.jpg
この衣装はダックスじゃないとダメかな?ポッケちゃん

irohajio.jpg
こちらは悪魔の衣装で ジップちゃん(お隣はきなこちゃん、奥が正規衣装?のポッケちゃん)

irohakarua.jpg
さすが上級ね、ななちゃんに上手にご挨拶 カルアちゃん

irohatofu.jpg
大物女優にファンが訪ねてきました とうふちゃん(withホットドッグブラザーズ)

irohakinako.jpg
まったりモードのきなこちゃん

irohawendy.jpg
今日も元気一杯のウェンディちゃん

irohanana.jpg
一緒にリレーできて楽しかったね、ななちゃん

irohashin.jpg
ヒールウォーク 決まってたよ!しんちゃん

irohaai3.jpg
アタシも宴会に入れて!  あい

の11ワンコです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/87-0b25eb69

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

