あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

犬のいろは 続き 2

game1.jpg
ゲーム中のウェンちゃん(真ん中)

午前も午後もチームに分かれてゲームがありました。
午前は「いろは八犬(発見)伝」 という”マテ”を盛り込んだジェスチャーのゲーム。

あいチームの結果は・・

残念!3位でした・
でも、てつちゃんのチームは見事優勝!
yusyo1.jpg
やったね♪

午後のゲームは「ペットで一丁リレー」という”ツイテ”ができるかどうかを盛り込んだリレーゲーム。
ななちゃんと同じチームで頑張った結果 準優勝出来ました。

そして何と優勝チームはとろろちゃんのチーム!(写真なくてごめんなさい・・)
午前も午後も びびりんメンバーから優勝者が出ました!!

ご一緒してくださった皆様、また是非一緒に遊んでください。

ななちゃん、同じチームでリレーしたこと忘れないね。
ななちゃんも元気で幸せになりますように☆
irohanana2.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ゲーム参加中の写真撮ってくれていたんですね。
とってもしつけの行き届いたわんこと飼い主に見えるわ~

須崎先生もちらっと写ってますね。v-238

ゲーム皆さんががこんなに頑張るとは
思ってませんでした。
本当に良い思い出になりました。




  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.11.07 23:07 
  • [編集]

NoTitle 

★みわ様

須崎先生のチームで良かったね♪
リードを持ちながらジェスチャーするのは大変でした。
でもウェンちゃん、とってもいいコでしたね☆

さっきみわさんブログに書き込みした後、Kopiyo*さんのサイト チェックしたら、いちごの服があったので注文したくなりました。キャミもあるし・・
ミルフィーちゃんっていうコとあいも似てますね・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.07 23:58 
  • [編集]

NoTitle 

あいちゃんもゲーム頑張ったんですね~☆
準優勝ですか~? すごい!!\(^0^)/♪
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

下↓のホットドッグブラザーズ笑えますね♪
かっわいい~(o^^o)ふふっ♪ 
  • emiko 
  • URL 
  • at 2007.11.08 00:28 
  • [編集]

NoTitle 

★emiko様

ワンコと一緒のゲームって初めてだったので、ドキドキしましたが、とっても楽しかったです。
大型犬も小型犬も一緒のチームで、良い修行になりました。

ホットドッグの衣装はやっぱりダックスじゃないとダメです。ラッキーちゃんならばっちりだと思います☆
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.08 08:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/88-460ba9a3

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

