あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

CHOCOLATE



最近チョコレートにはまっています。

先日、銀座に行った時も、マルコリーニのチョコレートショップに入っちゃいました☆

tea.jpg

チョコレートカフェはいっぱいだったので隣のアイスクリームカフェのほうに入りました。

ice.jpg

アイスクリームはちょっと濃厚すぎ・って感じでした。

チョコレートって結構癖になっちゃうようなので、チョコレート中毒にならないようにしなくては・・


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

マルコリーニって! 

とっても高級でお値段も結構なものですよね~。
”一度入りたい”と思いながら、未だに行ったことがありません。
アイスは濃厚かぁv-273
でも、わたしは甘いもの好きだから大丈夫かも!
な~んて、普段これだけお菓子食べているのだから我慢我慢v-237
  • 夏桜 
  • URL 
  • at 2007.11.11 14:29 
  • [編集]

マルコリーニっ!! 

こんばんわっ
あたしもここのアイスクリームカフェ
行ったことありますーっ
たしかパフェみたいの食べたんだったかな
たしかに濃厚ですよねっ
でもんま~でしたっ 笑
  • きよぴよ 
  • URL 
  • at 2007.11.11 17:40 
  • [編集]

NoTitle 

マルコリーニのチョコレートパフェ美味しいですよね。
お値段も高いけど、今まで食べた事ない味でした。

チョコレートも美味しかったような?でも高かったような?

マルコリーニ美味しい=マルコリーニ高い
が図式になってます。
  • みわ 
  • URL 
  • at 2007.11.11 23:17 
  • [編集]

甘いものがお好きなら! 

★夏桜様

私も”一度入りたい”と思っていて、たまたま近くに用事があったので、行ってみました。
甘いもの好きだったら、お薦めです。
私は、ソルベよりはアイスクリームの方が好きですが、それほど濃厚じゃないのが好みなんです・・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.12 07:16 
  • [編集]

おはようございます♪ 

★きよぴよ様

初コメントありがとうございます!
ホントはチョコレートカフェに入りたかったのですが、並んでたので(平日なのに・)アイスクリームカフェの方に入りました。
チョコはメニューに無くて、紅茶のおまけでついてきただけですが、頭がチョコモードだったのでパフェにはしませんでした。
でも、きっとパフェも絶品なんだろうな・
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.12 09:25 
  • [編集]

SP見ましたよ♪ 

★みわ様

チョコパフェ食べたのね!

>マルコリーニ美味しい=マルコリーニ高い

確かにそうですね。でもここのチョコに関しては値段は嘘をつかないって感じですかね。
話は変わりますが、土曜日見ましたよ。
どこにみわさんがいるか、肝心のストーリーよりもそっちの方にばっかり集中しちゃいました。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2007.11.12 09:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/89-86ef4865

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

