あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

うれしい言葉

今日、いつものお散歩コース 新宿御苑遊歩道で、久々にお会いしたルルちゃん(トイプードル女の子)ママから
「あいちゃん、前よりだいぶ怖がりさんじゃなくなったんじゃない?」
と言われてとても嬉しかったのです。
そう言われると確かに尻尾もぴんと立ってるし、ルルちゃんの後をついて嬉しそうにトコトコしたり・・

これは日曜日のびびりんのわんこわらわらの経験の賜物ではないかと思います。


これが答え!ってなかなかわからないけど、楽しい経験とか慣れが大切というのは確かだなと思います。

倶楽部びびりんの皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

1027.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あいちゃん、あいママさん、日曜日はありがとうございました。ご挨拶がおそくなってごめんなさいです。

進歩したね!と言ってもらえると、とってもうれしいですよね♪
楽しい経験とか慣れが大切!私もそう思います☆

とうふも、今週の保育園で一度もイッパイイッパイにならず落ち着いて過ごせたとんですぅ。やっぱり、少しずつ経験を重ねることって大事だなぁと思いました!
次回もまたよろしくお願いします!
  • えりまき 
  • URL 
  • at 2006.10.28 02:21 
  • [編集]

 

★えりまき様

こちらこそ先週はお世話になりました。
はらまき様にもたくさんあいのお写真をとっていただきましてありがとうございます。

小さな前進や、ちょっとした一言って、とっても励みになりますよね。

とうふちゃん、一度もガウらなかったなんて凄いですよ!

おたがいに挫けず続けていきましょう。
これからもよろしkお願いします。
  • あいママ 
  • URL 
  • at 2006.10.28 07:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/9-bd37bb86

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

