あい Love あい

チワワのあいと自分の覚え書き。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

便利だけど不便?


松翁軒のカステラ

先週土曜日のことですが、あいパパが大阪・福岡と日帰りで行くことになり、朝一の6:00の「のぞみ」に乗るように準備をしました。余裕をもって5:00に送り出し、自分はまだ出るまで少し時間があったので、ゆっくりしようと思っていたら電話が鳴り・・イヤーな予感が・・・



案の定「エクスプレスカード忘れたから大至急持ってきて」と・・
もう!ネット予約して肝心のエクスプレスカード持って行かないってどういうこと?おまけに時刻は既に5:30だし。とにかく時間ないし、早く届けなくちゃとまだ真っ暗な中、タクシーに飛び乗りましたが、思いのほか道が混んでいて、かなり焦りまくりました。
ようやく東京駅八重洲口に着いたのが5:50分過ぎ。それから
カードを渡して・・でもそのままでは改札通れないので、走って駅構内ATMまで行きチケットを出力したのが3分前。
早く、早くということで何とか飛び乗らせることが出来ました。ふぅ、間に合った!

ほっとして、さあウチに戻ろうとしてはっと気付いたのですが、なんと私、コートの下はおもいっきりジャージでした・・
なんなの~

でも帰りは福岡空港から帰ってきたあいパパ、私の大好きな
松翁軒のカステラを買ってきてくれました。
kasutera2.jpg


ネットで振込やチャージ出来たり、予約とれたりと便利な時代ですが、携帯やカード忘れたら、絶対に融通きかないのが不便?かな。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://loveloveai.blog79.fc2.com/tb.php/90-435a27b2

左サイドメニュー

プロフィール

あいママ

Author:あいママ
名前:あい
ロングチワワ・クリーム
2002年3月7日生まれ(♀)

どうぞよろしくお願いします。

それから・・・
里親募集の、「一時預かりのわんこ日記」

と、命のバトンのブログ
「ココロの栄養。。。」


もどうぞよろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

